生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はアフターした

22時くらいに寝ました。
起きたのは5時20分のアラーム。


朝からボドゲのアプリが落ちてるのかなと
眺めてたんだけど、10時くらいには閲覧できたねぇ。
壊れてたのかどうかが微妙な扱いだなぁ。


ポーンゲーム会の日。
参加人数23名初参加3名。
もうちょっといると思ったんだけどなー
私はあまり仕事してないよ。
もっと経験値の低い人が来ると思ったんだけどなー

ロックマンカタン

カタン人気ないねぇ。
いい初期配置だとは思ったんだけど、
4が少なかったねぇ。
ガツガツ街にしちゃう人がいるので、
こちらはカード買いに行ったのさ。
騎士賞やらしちゃいけないからねぇ。
だけど2枚買って街道と発見って
全然ダメだよね。
いちおー騎士賞は取れたけど、
それで7点では勝ち目なし。

・支離滅裂

2回飛んだが負けてはいないぞ。
だいたいそんな感じ。

ウィングスパン

いいカード引けないねぇ。
ボーナスも弱かった。
80点じゃーねー

そいでもってサイゼリヤ
1時間くらいいたかな?
しかし混んでたのかなかなk料理が来ない。
酒も来ないしマグナムは切れてた。
そんなこともあるんだねぇ。

んで解散なんだけど、
次はアクワイア練習会。
参加人数は少ないだろうねぇ。


明日は5時前に起きる。
そしてちょいと寝てたような気がするなぁ。