生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠いんだよ

寝たのは22時すぎ。
起きたのが4時半。

朝からリンゴ食べたんだけど、
これで在庫が切れました。
なかなかフルーツも高いねぇ。


またまた銀行に小銭を預けました。
これをやっておかないと小銭王になってしまう。


そういえば生ラーメンを購入したんだった。
すっかり忘れてたよ。
乾麺であればかなり保つんだけど、
生だとそうでもないんだよね。


SF負けちゃったよ。
CLEはそんなに強い相手じゃなかったはずなのに。
INTもあったし、ロースコアでキックの
蹴り合いみたいになると、CLEにも勝機は
あるんだねぇ。
しかもCLEはワトソンいないんでしょ。
それで勝っちゃうんだもんなぁ。

さらにPHIにも土がつきました。
NYJは若いチームなので、勢いに乗せると
怖いところがありますねぇ。
序盤はずっと我慢の展開だったのに、
INTってのはモメンタムが動きますわ。


11月のてめぇの予定が決まりました。
3~5が3連休で、23~26まで4連休。
なにしましょうかねー
3連休はたぶんふつーにゲームして終わり。
4連休の方は25がチャレンジ。
1泊旅行くらいならできるかな?
祝日絡むと高いんだっけか?


21時なんだけども、限界が近くなってきました。
もうダメなのかよ。
4時半から活動してるからねぇ。
そりゃそうか。


明日は親父の通院の付き添い。
たぶん午前中くらいで終わるかな?
そんな予感がするよ。