生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はゆっくりした日

何時に寝たのかは覚えていない。
どうやら日記は書いたようだ。
たぶん23時にはなっていなかったと思う。
4時前に目が覚めて、トイレに行って、
また寝たんだけども、アラームで起きられず。
ホントは4時20分に起きる予定だったんだが、
4時半起床。


キャリーカートの車輪が1つ足りないなぁと
思っていたら、階段に落ちていました。
3輪ではやっぱり不便だもんね。
こいつは差し込み式なので、
大きささえ合えば交換もできるはず。
探してみますかねぇ。


どうもスリーブにダメージが多いなぁ。
支離滅裂がやられてました。
そんだけ稼働してるってことなのかもしれんけど。
なのでダメージ入ってるのは交換しました。
ときどきやらんとねぇ。


やっと陣取り合戦視聴。
アスリートがとんでもないなぁ。
ボディビルダーってのは役に立たない筋肉なのよ。
あれは見世物だからねぇ。
んでしっかり途中に寝ました。
4ポイント離されたらそりゃ逆転は難しいよ。


昨日の例会報告もこさえた。
公開したのは17時半くらいかな?
なんとも中途半端な時間ではあるが、
何もしないよりはいいよな。


そういえば買い物にもちょっとだけ行ってきた。
トイレットペーパーとティッシュペーパーを購入。
かさばるものは持ち帰りづらいね。


愛衣ルートなんだけど、
エッチシーンがどうもマニアックなんだよな。
主人公がコスプレ好きってのは
平文にもあったんだが、それはしっかり出てきてるし、
そんなプレイするかねってのもあった。


腰いてぇ。
どうしたんだろう?
地味に痛いのよね。


22時過ぎたので、そろそろ就寝に
しましょうかねぇ。
明日もまだまだ暑そうじゃ。