生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は7時に朝食の予定

23時くらいに寝ました。
4時前に起きてトイレへ。
起床は6時40分くらいか。


世間がドラゴンイヤーなんてきっついゲームで
もりあがっているようですが、辰年なので
竜が出てくるゲームって他にないかなと
所有ゲームで探してみても、あまり多くないね。
次の定例会に持ち込めそうなのは、
エルフェンランドじゃないかしら?
あれは成人式のゲームでもあるので、
時期は合ってるよな。
ルール確認してみたんだけど、ラウンド持ち越せるのは
タイル1枚で、こいつは表でも裏でもいいみたい。
ずっと裏向きだけだと思ってたわ。
中身も確認しましたが、破れてる袋が2枚あったので
交換しておきました。
あとさー、気になってカードの枚数ってのを
全部数えてみたんだが、筏が12枚でそれ以外が10枚ずつ。
筏ってそんなに多かったっけか?
私はトロールばかり来るんだけど、やっぱり10枚しか
入ってないんだよね。

それ以外だと、ルールを読んでるうんすんかるた。
8人用のゲームだから持ち込んでもやらないかな?
メイフォローかと思ったら、切り札がリードされたら
マストフォローになるんだって。
だけど切り札はいつ出してもいいんだと。
つまりラフってる必要はないと。


ポンコツアクマ すごいいえっち終了。
キャラは多いしえっちだし、これはいいFDでは?
そんなのを平気で1年くらい寝かしていたわけですけども。

次にやってみるのは、
「巨乳オナホ妖怪と田舎ライフもHも満喫生活」
という長いタイトルの作品です。
オナホが付喪神になって巨乳なんだって。
そんで主人公は田舎に住んでるんだと。
なんかいろんな要素がてんこ盛りなんですけども。
批評空間で確認したら、どうやらギャグ作品みたい。
まーそーだろーなー

プレイしてみた感じは、システム周りで
おかしなところは特別感じなかった。
トップ画面にコンティニューがあるので、
クイックセーブのロードもここからできますし。

ゲームの内容なんだけど、この付喪神
学校についてくるのよね。
じゃあ他人には見えないのかってーと、見える。
ずいぶんいーかげんだなぁ。


エロゲの福袋ってのがたぶん今年も発売されて
いるんだろうなぁと思うんですが、
実はFANZAで10本選んで1万円とかって
セールの方がこんな福袋より上なんじゃないかなと。
もちろん福袋という中身のわからないものを
買っているというのが楽しいのではないかなと。


明日は雨じゃないらしいので、
大塚に自転車で出て、そっから高田馬場経由で
石神井のルートかな?
大塚でどっか寄ろうかと考えてたんだけど、
あんまり気乗りはしておりませぬ。