生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨の日は憂鬱になるねぇ

22時半くらいに寝たはず。
3時40分くらいに目が覚めてトイレへ。
この時間が微妙でね。
ぱっちり目が覚めてしまったりすると、
起きるにも早いでしょう?
だから布団には潜るんだけど、
覚醒はしちゃってるので寝づらいのね。
なので夢現みたいな状態がずっと続き、
気づけば5時16分なので起床。

そのまま起きた方が有意義だったかな?


図書館で借りたのは「静夫さんと僕」って
本なんだけども、ナイツの塙が書いたやつね。
同居してる義父の生態について書いたものなんだが、
1日で読んじゃった。
面白いかどうかってのは、他人の生態なので
そういうものなのかーと思うだけなんだな。
特別な感慨はない。


とんがりコーンにチーズ味なんてあったんだねぇ。
食べてみたんだけど、コーンスナックにチーズってのは
ふつーに相性いいよな。
だから美味いわ。


マスク生活はまだ続けているんですが、
今日は妙に耳が痛かったなぁ。
あまりぴっちりしてるマスクは良くないのかもしれん。
いちおー対策として考えたのは、先にマスクをしてから
眼鏡をかけるという方法なんだけど、
だから何だレベルではあるなぁ。


コイバナ恋愛は2つ目のルートに
入ってみたんだけども、そういえば1つ目は
エッチシーンなかったなぁと思ったら、
2つ目でかなり急展開にエッチシーンが来たなぁ。
元々そういうゲームなんだからそれでいいんだが、
こうも急だとねぇ。


もう22時過ぎてるのかー
早いよなー

そして明日はたぶん1日雨。
しょうがないけどね。
こればっかりはさ。


明日はちょいと買い出しがあるけども、
雨だけど近所なのでまぁ何とか。
重いものは大根くらいか。
お米じゃなくてよかったと思うしかないなぁ。