生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お疲れ様自分

寝たのは23時過ぎ。
なんか上手く眠れなかった。
4時半くらいにトイレに起きて、
布団でごろごろしてて5時過ぎに起床。


次の土曜日が確か健康診断。
健康診断ってふつーは平日にやるものでは?
などと思うんだがしゃーない。

確か検便を提出しないといけないんだけども、
2回分あった気がするなぁ。
問診書みたいなものも出さなきゃいかんし、
面倒ではあるが仕方なし。


袋小路納涼会の日。
こんなんやるの面倒なんだぜ、実は。
いろんな人に連絡はしなきゃならんし、
会場確保くらいならいいんだけど、
そゆのが面倒なのよ。
でもやってます。
だって誰もやってくれないから。
あたりまえだけどもさー

いろいろゲームして酒飲んで
かなりいろいろやりましたわ。
終わってみればすぐだよな。
これがつらいんだよなー
参加するだけの立場になりてーもんだわ。

やったのはブルゴーニュウィングスパン2、
横濱紳商伝、コトバーテル、テキサスショウダウン。
勝ったのはブルゴーニュウィングスパンのみ。

そんでもってサイゼリヤに21時ごろ突っ込んで、
帰宅したのは22時過ぎ。
さらにパソコンの前で寝てたわ。

 

明日はゆっくりする予定。

じゃないと体がもたない