生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は特に予定はない

23時に寝ました。
もちろん炬燵で寝ててこの時間だぞ。
起床は5時。
スマホのアラームで起きたよ。


今日は忘年会の日。
袋小路の忘年会は12時間やるからねぇ。
家を出るのは8時半でいいんだが、
それまで寝てようかと思ったが、
布団で眠れず炬燵で寝てしまった。


忘年会の日。
袋小路のやつね。
たぶん20人くらい来たんじゃないかな?
もっと少なかったような気もするけど。
私はだいたいインストだけして終わるんですが、
今日はそれでもゲームしたほうじゃないかな?

・横濱紳商伝

こんなゲームからスタート。
マップはそんなにつらくないわ。
いきなり斡旋所に駅ができたので、
利用させていただきましたわー
お金は銀行で回してしまいました。
これもこの2つの建物が中央にあったから。
社員がたくさんいる状態ってのは、
だいたい楽なのよ。
そんで終了フラグってのは、だいたい切った方が
いいことが多いのね。
なので切ってみた。
確かトータルで91点しかなかったけど勝ち。
あそこでの終了フラグは3人殺せたからねぇ。
たぶん致命傷だったんじゃね?

・うぐいすぱん

ラウンド終了ボーナス+2ってのを
最初からガメてみたんだけど、こいつがすげー働いた。
難しいお題だと、単純に+2の強さは出るんだね。
さらに花蜜のボーナスで11点稼げたので、
1人だけ100点越えてました。

・シリメツレツ

途中で終わっちゃった。
しょうがないね。

アクワイア

他のインストをしながらやってたので、
何もかも中途半端。
しかも酔っぱらってるので3人目で
入ってたことに気づいていない。
だめだねー


あとはアーサー王と忍者刀をインストだけ。
アーサー王ってゲームはこのゲームでしか
味わえないものがあるね。
面白いかどうかは本人が決めて。

そんなこんなでアフターにサイゼ。
だけど21時近くの入店でした。
ここではレイプとかホモとか
そんなんばっかになりました。
ひどいね。
しかしこれが袋小路の真の姿なのかもしれません。
あとマスクは取らないでください。

あとは大量のゲームだなぁ。
それと食べ物ね。
もう平身低頭しかできませんわ。
本当にありがとうございました。

帰宅してみるくてぃを購入したので
かぱかぱ飲んで、架乃ゆらの映像なんぞ
見ながらこの文章を書いていたりします。
ちゃんと帰りは雨に降られたよ。
傘持っていくとか面倒なのよ。