生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだカレンダーが7月だったわ

なんだか昨日は寝苦しかった。
1時半くらいに寝たような?
起きたのは6時だったか。
雨が降ってきたので扇風機生活じゃなかったけど。


会場確保をしてきました。
9月15日が空いてたので、ここでポーンゲーム会をやります。
次で15回目だってさ。
これで9月は定例会にACPにポーン。
3週連続でアグリコラもできる。
8月4週も定例会だし、次の日曜は重ゲ会。
5週連続ってことにもなるなぁ。
勢にとっては天国だな。
5回で46時間半アグリコラして千円。
価格破壊ってのはこういうことだよな。
46時間半ってほぼ2日だし。


そして日曜日の荷物も作った。
ディ・マッヒャー、エレクションX、横濱紳商伝と
ドラキュラの逆襲にトワイライトストラグル。
おそらくアグリコラ勢とテラフォ勢がいるので、
そっちに入らない人ってことになりそう。
それがどのくらい出るのかわからないので、
いろんな人数で対応できるゲームを用意したつもり。
これだけで鞄はぱっつんです。

ところで私のタージマハルが出てこないんですが?
砂漠を超えても一緒に入れておいたのに。
次のポーンまでに出てくればいいけどさ。


今日は裸足に靴で出かけてしまいました。
そんなの石田純一天才バカボンくらいだろうと思ってたら、
結構浸透してるのかもしれませんなぁ。
私は靴のときは必ず靴下着用。
裸足だとなんか足の裏がヘンな感じ。
単に偏平足だからというのもあるけど。
この病気は治らないからなぁ。


親父の今日の1日。
9時からプールで泳いで、12時から映画。
区民シアターで第三金曜日だけ無料なんだと。
登録だか予約は必要で映画は選べないらしいけど。
15時から飲み会で、そっからはしご。
75歳のすることですって。
元気だねぇ。
私よりアグレッシブかもしれん。


今日はコーヒー牛乳やらコーラとか飲んでました。
そんなに暑い日じゃなかったんだけどね。
麦茶も飲んでますよ。
やっぱりミネラル分ってのは大切らしい。


たぶんやらないと思うけど、ゲーム会構想。
”オンリーワンゲーム会”ってのはどうだろうか?
ゲームを1つしか持ち込んではいけないという縛り。
どうなるのか想像もつきません。
1日中遊べるゲームをみんな持ち込むのかな?
だけどそれって猿しか集まらないってことなんだよね。
いろんなゲームを遊びたい人たちにとってはマイナスでしかない。
だから思いついたけどやらないよ。