生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これが初日記

まぁ聞いてくれよ。
そろそろ必要だなぁと思って、
髭剃りの替え刃を買ってきたのさ。
そいで装着して使ってみたら、
いきなり切れましたよ。
私は鼻の下に黒子がありまして、
こいつがひっかかるらしいのさ。
んで流血。
入浴中だったんで、たくさん出ます。
実はまだ止まってません。
こんくらいのことで死ぬことは無いでしょうが、
薬を塗っても効果が無いし、
バンソーコー貼れるような場所じゃない。
しばらくこのままにして、血が固まるまで
待つしかないんでしょうなぁ。


8月の袋小路の話。
9日になりました。
予約取れたよ。
その前の週にしようかなとも思ったけど、
いろいろ事情が重なりそうなのでやめました。

で、今月は今度の日曜日ね。
何人ぐらい来るのかなぁ?
天候は悪そうだけど、降らないで欲しいものです。

あと、そろそろ七夕だねぇ。
それっぽいことをしてみたいような。
会場に笹なんて持ち込めないけども、
似たようなことはできそうな気がする昨今。


いつか、届く、あの空に。ってゲームですけど、
どうも萌え要素が足りないなぁと思っていたら、
気が付いたことが1つ。
立ち絵CGが少ないんですよ。
表情も変化しないみたいだし。
普通は立ち絵があって、そこに様々な表情を
乗せていくわけですけども、それがない。
いや、少ない。
これが原因なのかなと。
確かにふたみって女の子は表情が少ないって
設定はあるにせよですよ。
一応のメイン広いんじゃないですか。
それがそーゆーことではイカンと思うのです。


先日いただいたデータが出てきません。
あっちでもねーこっちでもねーと探したら、
別のパソコンから出てきました。
私の管理が悪いのがいけないのでしょうね。

ちなみに私の場合、必要なデータは
CDに焼くか、MOに保存してます。
MOってのは今でも現役で使えますぜ。
かなり前に外付けのを購入したのですが、
今にして考えるとあれはお得な買い物だったのかなと。


あまりにかわいそうだったので、
動画は公開しません。
だけど、何がそうさせるのか?
個人の意思なのか?
果たしてどこへ向かっているのか?
私にもわかりません。

ゆりしー勇敢。
確か28だっけな?
グラビアもできるだろうけども、
どうも体型が貧相に見えてしまいます。


テストで書き込みはしましたけども、
今後使い続けていけるかは、
実際に使ってみてからの感触でないと
確かめられないのも実情。
ひょっとすると不便なことになるかも
しれませんが、それはそれでいいんじゃねーかと。