生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもう少ししたら寝る

23時くらいに倒れるように寝込み、
起きたのは6時半。
1回も起きなかったぞ。
疲れてたんだろうなぁ。


たまたまテレビをつけたら、
大塚のぼんごが映ってました。
ここのおにぎりはおいしいんだけど、
そういえば味噌汁飲んでないなぁ。
現地に行かなきゃダメか。

そんで気になったこと。
いけすかねぇ親父がいたと思うんだが、
どこいったんだ?


地下鉄で寝るのはまだ想定内だけど、
夢まで見るのはびっくりしたなぁ。

ふと思い出したんだけど、大手町に
逓信総合博物館ってのがありましてね。
子供の頃に何度か行った記憶があります。
確か50円だか100円だかで入れたし、
交通費だって子供料金だ。
弟連れて何度か遊びに行きましたが、
奴はハマってはいなかったなぁ。
ここは何かってーと、古今東西の切手やら
コインを収蔵してるところなのよね。
かなりの量がありまして、眺めてても飽きませんでした。
今だったらどうかなぁ?
子供心に、どうしてこんなに安いんだろうって
思ったこともありましたが、たぶん補助金が出てるからだろうね。
子供にはわからないことです。


どうも指がボロボロになってるような。
ささくれがひどいのさ。
たぶん寒くなってきたからだと思うんだ。
バンソーコーだけは売るほどあるので、
こういうところで消費するのもアリかもね。

しかし去年私が購入したバンソーコーはどこに行った?
探したけどみつからんのよ。
他にもあるからいいっちゃいいんだが。


テロを食らいました。
200円のすき焼きというテロです。
正直その事実だけならどうなんだろうと疑問ですが、
あそこなら期待はできるよなぁ。
どうやら卵はついてくるらしい。
こういうところも地味ながらポイントだと思うし。
これがないとすき焼きっぽく感じないし。

明日は熱燗という選択肢まで出てきたぞ。
それじゃなくても浄水器のカートリッジを買うという
ミッションも抱えております。
さっき型番は調べてきたんだが、以前交換したときには
1万円じゃ済まなかった記憶があります。
たっけーやつなんだよねぇ。
つまりゲームなんぞ持ち込む余裕はないってことだ。
カートリッジってでかいんだもん。
ついでに銀行にも寄らないとなぁ。
やることは結構あるもんだ。