生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日記帳とブログは違うみたい

またもDVDドライブが稼動中です。
ウチにはCD-Rもあるんですが、使ってませんねー。
今の状態だと、CD-RよりもDVD-Rの方が安いんじゃないかと
思ったりもしてますし、事実その通りなんじゃないかと。

そしてセクタ不良が出てますが、大丈夫かなぁ?
結構出てるんですけども。


そしてまたデータ探しの旅。
どこにしまったかなぁ?
わかんないので、持ってそうな人にお願い。
あーなさけない。


http://mononopu.com/index.html

こんなのできるんだとか。
気にはなりますし興味はありますが、
だからといってねぇ・・・

名前の最後が「ぷ」なのは何か意味があるのかな?


本当は明日アレをやりたいのだが、
この天候だからねぇ。
どうも上手く予定が立ちません。
雨だとさー、やる気そのものが低下するのよ。
やりたいことはいくつかあるんだけど。

そんな天候のくせに、蚊取り線香は焚いてます。
だって痒いんだもん。
いるんだもん。


今度からカウンタついたのね。
今まで全然機能なかったんだけど。
アレを2009年まで使ってる人がどれだけいるのかと
疑問にも思うところもあるのですが、
私は機能が少ない方が軽いし使いやすいかな、なんて
思ってたりもするんですよ。

だけど他所様のブログ見たりしますと、
だいたい写真が載ってたりしますねぇ。
そゆ時代なのかしら?
私のPHSについてるカメラじゃあ、30万画素しかないので
すげー粗い写真になっちゃうんだけどね。
だから撮るならデジカメになるんだけども。
それ毎日はたぶん大変。