生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とにかく寝てしまう

21時くらいに寝てしまいましてね。
目が覚めたのは3時ですよ。
しょうがないのでトイレに行くと、
もう眠れないんですわ。
なので起床。


愛衣の立ち絵を見ててわかったんだけど、
肩のところが白くなってるのね。
ってことは、この人は日焼けしてるってことなのかな?
そういう肌の色なのかと思ってたんだけど、
違うのかもね。
だけど今のところ言及されておりませぬ。
どうなってんだろ?
元水泳部とは出てきたけど、それだけなのよね。

そいからこの人のルートに入ったら、
今まで聞いたことないようなBGMが流れて来たぞ。
専用ってことなのかしらね?
だとしたら気合入ってるわ。
ゆずそふとだからそれくらいはやりそうではあるが。


今日はいろいろした。
ドラッグストアに寄って買い物。
健康ドリンク2セットは重いって。
それに高いんだよな。
もっと安いところはあるんだけど、
そっちは遠いんだよなー

あとは郵便局のATMでお金を引き出そうと
したんだけど、1台しかないのを
占拠してるおばはんがいるのよ。
確認はATMの前でしないでくれ。
2人も待ってるのがわからんのか?
わからんからやってんだろーなー

あとは豆腐買って帰宅。


どっかのボドゲなんちゃらが火災だとか。
もしかしたら私行ったことあるんじゃないかなぁ?
どうしてそうなったのかはわからんけども、
災難でしたなぁ。
復帰がちょいとわからんとか。


22時過ぎたので、そろそろお休みの時間。
さっきとんこつラーメン食べたら、
驚くくらい不味かったよ。
そういうこともあるんだねぇ。


今週来週が夏の山場っぽいなぁ。
何とか耐え忍ばないといけないねぇ。