生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

タイトルは変えてもいいのかもね

久しぶりにアメ横へ行きまして。
日曜日のブツを入手したついでに、
「横浜開港150周年に行ってきました」と
大きくPRされたまんじゅうを購入。
9個入り945円のところ、なぜか100円でいいとゆーので。
賞味期限も確認しましたが、7月20日だから
余裕はあるだけだよね。
おそらく作りすぎたか売れなかったものと思われ。

だけどさ、これを最初は300円で売ってたらしいの。
それでも売れなくて、100円になった模様。
結構売れてましたですよ。
私はかわいそうになって買ってしまったのですがね。
大量に購入して、袋小路に投入するという案も
考えたのですが、まんじゅうって数増えると
それなりに重いんだよね。
だから自重。


ついでに「アメ横表通りMAP」ってのも
いただいてきまして、さっき広げてみたのですが、
あまり使い道はなさそうかなぁと。
地図はそれなりに使えそうなんですが、
どこにどんなお店があるって宣伝が
かなりうるさいように感じました。
見てればわかるっちゅーの。
地方の人へのお土産?
それもちょっと違う感じがしたんですけど。


みなとやにも顔出してきました。
ちゃんとたこやきゲット。
味は変わってませんでした。

ここで気が付いたのですが、
どうも日本語が少ないような・・・
かなり諸外国の言葉が溢れているようです。
アメ横ってのは観光地なんだろうねぇ。
さすがに大統領でモツ食ってるのは
いないと思うんだけどさ。


たぶんふたみシナリオでして、
既にイベントは終わったわけですが、
シナリオがまだ続いています。
えちぃなシーンもありません。
このままどういうエンディングになるのか、
私にも想像がつかないんですよ。

それから、裏設定が多すぎます。
そんなん突然言われても、ついていけませんって。
このゲームがどこを目指しているのかが
わかんなくなってしまいました。


どうも明日は初体験ということになりそうです。
ってことは、これから荷造りしておいた方が
間違いはなさそうね。
前日にやると、絶対に忘れ物するんだって。
そーゆーもんなんだって。


写真でもアップしてやろうかと思ったのですが、
やりかたがわからないのではないのです。
どうもそのページがすげー重いのです。
だからやる気を失うわけで・・・