生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

若くないのにムチャしました

へっへっへ。
尻まで垂れてやがるぜぇ。


今日は不動産屋へ行きました。
私が買ったり借りたりするわけじゃないのですが、
行ったこと無かったので、後学のためってことも含めて。
そいでもって内見ってことになったのですが、
営業さんから航空地図を渡されました。
え?
内見ってのは、営業が車で連れてってくれるんじゃないの?
こんなところまでコスト削減なのでしょうか?
しゃーないので現地まで電車で。
で、部屋の前に行くとダイヤル式のカギがあるわけで。
そこから営業に電話すると、暗証番号を教えてもらえると。
そーゆーシステムなのねー。
だけどこれ、いいところもあります。
部屋をじっくり見ることができますし、
くつろげたりするんですよね。
大の字になって寝転んだりしてみました。
営業がいたらやれないだろうなぁ・・・
2軒見てきたわけですが、2軒目は外装工事中。
目張りまでしてあるんですが、破って中に入っていいって
ことになったのは驚き。
なんか犯罪者の気持ちになりながら見てきたわけですが、
窓なんかも目張りされてるので、採光はよくわかんなかったです。

それが終わって、池袋に戻って「和」でお茶など。
ちょっと前まではガラガラだったのですが、
妙に混んでましたね。
テーブルが1つ少なくなってたのもあるかもしれませんが、
お客さんが入れなくて諦めてたケースがすごく多かったです。
結構な人気店になってるみたい。
あと、ちょっと値上げしたね。
そして覚えててもらったようで満足。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049698/
http://www.bukuro-town.com/review/ts026944/


明日は袋小路なのです。
用意は昨日のうちにしました。
久しぶりに持ち込みリスト書いてみようかな?
定番のは持ってるけど、それ以外はこんな感じ。

時代劇3600秒
ふぃぶ・ふぁぶ
over and out
こんなもの、どんなもの
tycoon
八八
ワイルドラッシュAA
カウントダウンJP

いつも持ち込まないのはこんなんじゃないかな?
特にこんなもの、どんなものとtycoonは珍しいかも。
tycoonなんて古い上にでかいので、ゲーム会などでは
かなり珍しいタイトルかもしれませんが、
エル・カピタンの元になったゲームと紹介した方が
通りがいいかもしれません。
こんなもの、どんなものはノリが必要ですけども、
ハマると面白いのよね。

そして行方不明になっていた緑のフェルトが出てきました。
明日は3つ持ち込めそうです。
そんなに要らないかもしれないけど。

そろそろ初心者向けのゲームが少なくなってきました。
まだあるんだけど、持ち込んでないのは少ないねぇ。
そろそろ補充したいなぁとか思いつつ。


ちぃっと無理をしたのか、下半身が死んでおります。
明日大丈夫かなぁ?
ダメだったらずっと座ってるというのもアリかも?


茗荷谷で土休券を購入したら、出てきません。
しゃーないので呼び出しボタンを押したんですが、
駅員も出てきません。
連打してたら、やっと出てきました。
そこでやっと知りましたよ。
隣の券売機もトラブってたんだって。

この駅では切符買わないほうがいいんじゃないかなぁ?