生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お金は大事だよぉ

エミュレータ起動したら、パソコンが落ちました。
なんでだろう?
画面を二倍にしたのがいけなかったか?
妙に処理速度が速いなとは思ってたのですが、
まさかそんなオチとは・・・


昨日会場を借りようとイエサブとロールステーションに
嫌われまして、そっから私の心に火がついてしまいました。
どっかで借りられないもんかねぇと。
豊島区のHPを探してみたけど、池袋近辺はだいたいアウト。
交通の便を考えると、あまりヘンなところではできません。
千代田区のHPも確認しましたが、あることにはあるんですが
高いんですよね。
北区もチェックしてますが、よーわかりません。
そんで文京区でチェック。
文京区ってJRの駅も無いし、アクセスあんまり
よくないんですが、他がダメな以上仕方がありません。
ウチから一番近い施設に問い合わせたら、予約取れました。
しかも半額優待つき。
こりゃ安いね。
一日借りて1,050円だって。
だからといって、袋小路をここでやろうとは思わないけど。


R25を見たらびっくり。
”卓ゲ”と称して、カタンバックギャモン
モノポリーがそれぞれ1ページずつ紹介されてました。
すごろくやが協力してますねー。
どうもこの雑誌には、ゲーム好きがいるみたい。
私も過去に掲載されたのはここだったし。

たださ、この3つゲーム、全部サイコロ使うんだよね。
何かそこにコダワリがあったりするのかしら?


ふたみルート終了。
最後は号泣で終わりました。
鼻がつまって、CPAPが起動しないくらい。
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、
このゲームはやっぱり萌え要素は薄いですよ。
本当にシナリオの面白さで引っ張っていくタイプの
ゲームなんですよね。
ゲームというより、小説に近いイメージを抱いております。


近所で金の麦茶2リットルが128円で売られてたので購入。
やっすいなー。
500mlのペットボトルをコンビ二で買うより安い。
そんなことでいいのかしら?
どうも本日限りではあったらしいんだけどさ。


ちょっと名刺の束を整理していたら、
いろんなものが出てきましたよ。
主に風俗関係。
要らないのでポイしました。
昔の名刺とか出てきても、きっとその人いないべさ。
お店も無いんじゃないかな?

念のため検索してみたら、スレッドだけ発掘。
まーそんなもんか。


明日は文具フェアというものに行ってきます。
去年も行ったのですが、おもしろかったのです。
東京ビックサイトへ行くのはちょっと大変だけど、
それもまたいいんじゃないかなと。

あ。
チャージしておかなきゃ。