生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

相変わらず好き勝手な文章ですな

お台場方面に出撃しました。
といっても、ガンダムじゃないっすよ。
文具フェアでございます。

去年も参加しまして、使い切れないほど
ノベルティもらってきたわけですが、
今年もいいものないかなーと思ったわけで。
ですが不況の影響なんでしょうかね。
そういうところがかなりカットされていたような。
あとは「お名刺いただければ〜」なんての。
これは常套手段かもしれませんが。
それと、大企業にあまり元気が感じられなかったような。
むしろ聞いたことないようなところが
活発だったりしますが。
だけどさ、飲み物がもらえるのはいいね。
場所はわかりにくいけども、ちょいと離れたところに
椅子やテーブルもあったし、疲れたときにこーゆーのは
ありがたいんじゃないかと。

そんでさ。
イベントコンパニオンに林美和がおりました。
知ってるかなー?
カタンフラウ”をやってたあの人です。

http://www.sokmil.com/idol/_item/item016273.htm
http://idol.av-portal.com/actress/item_3261.html
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800090549.html

まだ現役だったんだねー。
個人的な面識はないので挨拶等々はしませんでしたが、
あれは間違いないね。
イベントコンパニオンの世界は、新人がなかなか
台頭できないと言われていますが、その一例を
垣間見た気分だったり。

で、いろいろゲットしたもの。

テープマーカー×2
カラー修正テープ×2
クリップ タブ
リラックスまくら
テープのり
ゴムバンド
方眼メモ帳
除菌タオル
香りつきポケットティッシュ×2
クリップ×2

こんな感じかな?
去年よりかなり少ないんですが、
よく考えたら去年は最終日のほぼ終了時間に
行ったため、撤収中のところを回ってたのが
影響したのかもしれませんねー。
販促品とかノベルティなんて、持って帰るの
かったるかったりするもん。


何でもそうかもしれませんが、
調整とか下ゴネってのは大変ね。
皆さんの都合を聞いて合わせないといけないし。
そんな訳でmixiでメッセージをごっそり送信してます。
送信したってことは、受信もするわけで、
それもまた大変そうなのよね。


いろんな意見を聞いてみたところ、
いちばんきっついのは、太くて短いブツだそうな。
太いから挿入しづらいし、仮に挿入できたとしても、
短いからホールドできないんですぐ抜けるんだそうな。
確かにこれは想像すればその通りですなぁ。
ソープなんかにこーゆーお客さんが来たら、
嬢は大変かもしれませんねぇ。
かと言って、挿入しなきゃお客さんも納得しないし、
『あんたのが悪いのよ!』とは言えんだろうし。

でね。
長くて太いのが男らしいなんて風潮はありますが、
それは見た目だけのこと。
実際使う段になると、そーでもないんだから。
これ実体験なんですけども、
処女相手はまーず上手くいきません。
どーしょーもないので、オナニーの練習して
もらったこともあったりするくらいでして。
そうじゃなくても、狭い人ももちろんいるわけで、
そうすっと苦労したりはするんですよ。
痛いってことも多々ありました。
最近は便利なものがいろいろありますけどねー。

ホントはね、凹と凸がベストマッチしてれば
いいんですけどもね。
なかなかこれが上手くいかなかったり・・・
そのうち慣れるっちゃー慣れることでも
あるわけですけども。

そうそう。
私のブツですが、どうやら膨張率がパねぇらしいっす。
お見せするのはやぶさかではありませんが、
ちらっと法に触れるらしいので、オンラインはちょっとね。
オフでも私が興奮する何かがないとダメなので、
それを踏まえた上でってことで。
・・・そんな希望があるとは思えねーけど。


明日の予定はよくわかりません。
今日は思ったほど疲れてないのかもしれませんし、
そうでもないかもしれません。
明日になってみないとわかんないってことで。