生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

企画って大変なんだよね、やるのは。

夏なので刈りました。
あまり上手くはできませんね。
精進が必要なのかもしれません。


今日はゲームをしました。

どうぶつしょうぎ

3回やって3回勝ち。
象さんの使い方はポイントかもね。
そしてヒヨコは重要。

フィヨルド

岩タイルが半分くらいデッドってどういうこと?
今回は池はできるし島を作ってるような感じになって、
お互いに家を余らせる展開。
妙に箱庭チックな形になりました。
そんなこともあるんだねぇ。
2点差くらいで負けたけど、逆転の方法は思いつかなかった。

バトルライン

3回やって2回負け。
戦術を引くと必ずスカウトなのはどうにかして欲しいね。
でもコツは少しずつ掴めた感じ。
このゲームは繰り返しプレイすれば、その分強くなるはず。

・十七歩

相手に1つ勝たれて、そっからは逆転勝ち。
罠は作りすぎるとあざとくなるのよね。
逆に多面待ちのほうがいいこともあるし、
全く罠を作らずに、ストレートに待つというのも
決して悪いことじゃないのと思うの。


私の好みのタイプというのは、昔からあまり変わっていません。
ぽちゃ好きだというのは広まっていますが、これも程度はあるなぁと
最近では思うようになりました。
そして細身の人はちょっとダメなんです。
以前、脱がせたら腰骨が浮いてたってことがありまして、
それ以来どう扱っていいのか悩んでしまうんです。
ムチャしたら折れちゃうんじゃないかって。

内面的なことでは”賢くてバカ”ってのが好きなんです。
賢い部分とバカな部分を両方持ってて、それを使い分けられる人ってのが
いいわけなんですのよ。
片方だけではダメですね。
これは両方持ってませんと。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1841405

アダルトなんだけど、こんなコミュ発見。
目から鱗でございます。
セフレとは違う観点なんでしょうね。
私の中にはなかった定義なので、ちょっと参加してみました。

恋人同士や夫婦ではできないことが、こういうところだと
可能になるってことなのかなぁ?
それだけではなさそうなんだけども。

してもいい。
しなくてもいい。
そんな関係なのかしら?


金曜の夜にメッセージをえんやこらさと発信したんですが、
レスポンスはあまりよくありません。
皆さん遊びまわってるのかしら?
そんな感じがしております。

「18xx講習会」って企画を考えたのですが、
参加希望者が少ないのよね。
ちょっと心配。
ダメなら袋小路のコミュで公開するってのも1つの方法。
ただ、老害とかそんなのが混じりそう。
それが怖いのよね。