生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから寝る準備

うむ、危ないところだった。
その展開は自分の中でピンチなのね。
何しでかすかわからないので。
自制?
効いてるようで効いてません。


イベントを3つほど企てておりますが、
一番先の予定から人数が確定するのは
マーフィーの法則でしょうか?
白山菊理じゃないけど
「なんとかなります」で
やっていくしかないのかなぁと。


今日もゲームしたぞ。

・タイタン

途中で終わったけど、どっちが勝ってたかなぁ?
相手2部隊をミノ部隊で牽制できたのはいいんだけど、
攻撃舞台と称してタイタン隊を山越えで送り込むという
やんちゃをしてみました。
相手が怖がってくれたらいいなぁと思ったんですが、
その前にちゃんと分隊しておくべきだったね。
あれじゃあ逆に怪しかったかも。

ゲキシンK.O.

カード内容をほぼ覚えていると、ダイスゲーになります。
今日はよく負けました。
最後はアタマがブワブワになって終了。

・王宮のささやき

私ばかり狙われていたような・・・
3回連続バーストだもんね。
そっからあと少しってところまで
盛り返したんだけども、カード1枚分足りませんでした。

・チョイス

終わりの2投で3と12を始めさせられました。
そりゃ負けるって。


そんなんでジョナサン寄っておしまい。
相変わらずいろんな話になりますねぇ。


PSPが故障したようなので見てもらったのですが、
どうもジョグダイヤルってんですかね?
あいつの動きがおかしいだけみたい。
掃除してみたらちゃんと動くかしら?


いろいろダメ出しをされております。
確かにその通りではあるんだけどね。
気をつけることはしっかり気をつけておかないと。
私はまだ甘いところあるようなので。


お願いしていたものは全部揃ったみたいです。
うふふふふ。
来週はいい思いができそうではあるんだけど、
その前に確定させなきゃいけないことが・・・

明日くらいには決まってるのかな?