生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そりゃーカビも生えるというものです

皆さんおもしろいというので、私も「けいおん!」とやらを
視聴してみました。
ゆいってキャラには怒りを覚えなくはありませんが、
みおはいいですね。
こーゆー娘さんは減ってしまいましたよ。
そしてこのセンセ、かなりキレてていいですな。

全体的に先日プレイした「キラ☆キラ」をちょいと
思い出したりしたんですけども、近いところもあったり
遠いところもあったり。
だけどこのゲームをやっていたからこそ、
楽しめているのかなと感じるところもありました。


此芽ルートがそろそろ終わりそう。
というときにパソコンがシャットダウンされました。
おそらく熱かなぁ?
長時間起動させておくのは危ないみたいです。
こいつ、鯖には絶対になれんな。

お話はいいですよぉ。
そしてそろそろお話が終わりそうなのに、
まだえちぃなシーンは出てきません。


http://www.nfljapan.com/streaming/20090713-126.html

この試合を観ていなかったら、きっとNFLには
そう興味を抱いていなかったかもしれません。
それほど思い入れのある試合です。
ホントにシーソーゲームで、最後の最後まで
どっちが勝つかわかりませんでした。
ハイパーオフェンスVSボールコントロールオフェンス
なんて言われ方もしてましたけどね。

それにしても、キッカーってのは因果な商売ですなぁ。
だって英雄かロクデナシかのどちらかでしかないんだから。
しかも今までの成績なんて無視だもんね。
そのとき決められるかどうか?
ただそれだけ。
きっついよなー。
そのくせ、サラリーはそれほど高くないのよ。
重要なポジションではあるんだけどね。


ルールブックを読むのが昔から好きではないのですが、
日曜のためにちゃんと読んでます。
追加ルールも出てましたので。

ついでにサマリも作った方がいいのかな?
あれば邪魔にはならないとは思うけども。

その関連もあるんですが、ちと調べたら
今度の日曜日ってイベントいっぱいあるんですねー。
そーじゃないかなーとは思ってましたが。
そりゃいろんな意味でたいへんだわ。


暑いは暑いんですが、この湿度を何とかして欲しいものです。
70%くらいあるんじゃないかな?
もっとカラっとしてたら過ごしやすいと思うんだけど。
うー、じめじめするよー。