生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

思い通りにはなかなかいかないもので

久しぶりに100円ショップへ。
電卓が無かったので購入しようと思いましてね。
とは言ってもそうそう使うものでもないので、
100円ショップごときのもので充分かなと。

そしたらいっぱい売ってましたねー。
だけど使いづらそうなのが多かったので、
1番大きなものを購入。
そしたらソーラーパネルがついてませんでした。
なんか残念。


ベビーパウダーが無かったので、
ドラッグストアに行ったんです。
売り場をざっと見回したけど発見できなかったので
店員さんに聞いたら、化粧品のコーナーにあるんだと。
そりゃー普通は探さないよなーと思いつつ、
そのコーナーに足を踏み入れるわけですが、
やっぱり感じるわけですよ。
男子禁制のオーラを。
入りづらいことこの上ない。
しかもかなり混んでるお店でしてね、
視線も痛いわけです。
こっちは袋小路Tシャツってことも
あったのかもしれませんけども。

それでも何とか見つけたわけですが、
1種類しかないんですよね。
以前買ったときは、もっといろんな種類が
あったように記憶してたんですけどねぇ。
折角見つけたけど、その女まみれのレジに
並ぶのもちょっと気がひけたので、
そのままお店出てきちゃいました。


けいおん!あずにゃんが出てきました。
おお、下級生。
キャラもトンガってていい感じです。
だけどこの感じ、どっかで覚えがあるなぁと
記憶を辿ってみたら、オギーが検索されました。
確かに立ち位置は似てるかも。


此芽終了。
エッチシーンはオマケみたいなものでした。
だってエピローグで出てきたくらいだし。
んでもさ。
どうして二人とも生きてるの?
そこがちょいと解せません。
ご都合???
感動的なお話ではありましたけども。

そいで傘姉。
そんなに食べられませんって。
普通の人は。
そこに何か秘密がありそうです。


W.L.O.が動きません。
異教の神々のバージョンを変えてもダメで、
PCを変更してもダメ。
しゃーなので、最終手段。
他の人に渡して、インストールしてもらって、
そのフォルダをいただくってお願いをしました。
あーなさけない。
しかもかっちょ悪い。
この人もインストールできなかったら、
この方法をあの人かこの人に依頼しようかと。

その他、今までDVDで持ってたものを
いろいろインストール。
30GBくらい重くなりました。


家にあった精密ドライバーを発見。
これでPSPのお掃除ができそうです。

そうそう。
精密ドライバーって、100円ショップにもあるのねぇ。


日曜日に18xx講習会というものを企画しまして。
やったこと無い人を対象に、プレイする機会を
設けようと思ったわけですけども、案外希望者が
いないような感じ。
現在メッセージでやりとりしてるんですが、
オープンに募った方がいいのかもね。
だけどオープンにすると、絶対に老害がひっかかりそう。
それが嫌だからこそこそやってるのにねぇ。