生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ご迷惑をかけております

水出し/煮出し用の麦茶が切れたので、
購入した帰りのことです。
六条麦茶2リットルが128円で売られてました。
くぅ〜〜〜〜。
得てしてタイミングとはこういうものかもしれません。
1家族2つまでと但し書きがあったので、
4リットル購入したのは言うまでもありませんが。


壁掛け時計が壊れました。
完全に動きません。
以前は高速移動するという
おかしな動作をみせてくれたのですが、
やはり壊れる前兆だったのかもしれませんね。

そこに無いと困るというので、
私の部屋にあったちょぼいのを
供出いたしましたが、そしたら
部屋から時計が消えるわけで。
パソコン動作させてれば時間はわかるし、
ビデオデッキにもタイマーはついてるし、
PHSにだって時計機能はあるわけだから、
困らないといえば困らないわけですけども、
今まであったところに無いというのは、
なんとなく座りが悪いものです。


そういえば、DSはあるんですが
カルドセプトをやってないなぁと
今頃気がつきましてね。
先日アキバの中古屋へ行ったのですが、
そこでは置いてありませんでした。
たまたま今日ブックオフに行ったら
売っていることは売っているのですが、
2500円ってのは高いのか安いのか。
中古相場をチェックしてなかったんですよね。
で、ヤフオクを覗いてみたんですが、
売ってる人たちの値段はいいとして、
出品してる人たちの値段は500円や
1000円スタートのようですけども、
どのくらいのところで落ち着くんでしょうねー?

持ってる人に借りるとか買い取るとか
貰っちゃうとかできれば、その方が
いいのかなとも思ってみたり。


立ち読みしすぎて疲れたとき。
心にルー大柴を宿すといいらしいぜ。
あの動きは立ち読みで硬くなった筋肉を
ほぐす効果があるとかないとか。


第二作戦失敗の報告アリ。
第三作戦も実行してたのよね。
そっちがどんな情報出してくるかが心配。
パッチ?
違う気がするなぁ。