生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

汗だくになってタイピングしてたり

K  C  G  F
460 455 ☆476 440
423 ☆437 436 372
☆486 420 436 340
329 377 385 ☆463
385 292 411 ☆445
294 ☆508 421 368
351 ☆396 351 376

516 ★364 435 427

最後だけミゼールね。
ミゼールは面白いけど、回数プレイできないっす。

今回はみなさんとりあえず目標の一勝は
できたようなので、そういう意味ではよかったかなと。
私は勝ってると思ったゲームで負けてたり、
負けてるだろうと思ってたゲームが勝ってたりと
不思議なことがありました。
そして100点差負けもあったし、
7-6-6-6を拒否されて大損害を食らったりとか。
本人は-1400のプレイでしたが、私のダメージは1万ドル以上。
ひでぇ。

今日はずっと和室だったので、腰にきました。
そして明日も和室だそうなので、対策を練っておこうかと。
和室にジーンズってつらいようなので。
久しぶりにアレでも出すかなと。


今日は壁掛け時計とシッカロールをいただきました。
どうしてこの組み合わせなのかは知りませんが、
両方必要だったのです。
そして壁掛け時計って、100円ショップにもあるのね。
もらったのはそこで売られてたものだそうですが、
ちゃんと動いてくれたので良しとしましょう。


というわけで、すげー疲れました。
合計8ゲームだもんねー。
明日も疲れる予定なんだけども。
ちなみに、参加メンバーは特別増えてません。
やっぱり直前の募集だったし、ハードルも高いか。