生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなヘンなヒトなんですよね。

土日と和室に座りっぱなしという状態だったためか、
今日は朝からとても疲れていました。
やっぱり椅子の生活に慣れすぎたのかもしれません。
昔ならちっとも疲れてなかったと思うんだけど。
そして午前中はばっちり睡眠。
こんだけいろんな夢見たのは久しぶり。
そして内容は思い出したくもないようなものだったので割愛。


私は東京メトロの土休券を愛用しておりますが、
あれって乗り換えのときに、間違ってオレンジではない
改札を通ると切符が出てこないんですよね。
だけど駅員に言えば取り出してくれるってのを
初めて聞きました。
土曜日にやればよかったー。
池袋駅での乗り換えでやっちまったのよね。

だけどこんだけsuikaやらpasmoやらが
蔓延っている昨今では、切符で乗るという行為自体が
レアなことになりそうな予感はしております。

知らない人のために書いておきますと、
普通の回数券ってのは乗り降りする駅が決まってますが、
東京メトロの場合は料金しか書かれてないんですよね。
だからどこから乗ってもいいってのがうれしいですな。
しかも乗り越した分は精算もできますし。
もちろん回数券ですから、10枚分の料金で11枚ついてきます。
ですが私が利用している土休券は、10枚分の値段で14枚
くっついてくるんですよね。
利用できる日が決まってしまいますが、3ヶ月の間に
使い切ればいいわけですし、意外と土日に地下鉄って利用するので、
私は重宝してるんですがね。


秋季限定を借りました。
今度は栗きんとんですかぁ。
しかも今度は分冊。
どんなお話になっていることやら。


http://img98.animecharactersdatabase.com:81/images/CONNAKOGAITARABOKUHAMOU/Shino_Suzuhara.jpg

そうそう。
こんな娘でしたわ。
言われても思い出せず、名前も失念。
それほど印象に残ってないってことか。
CG見たら思い出しましたよ。


18xxを昨日はやったわけですけども、
あのイベントの前にもう一度くらい
どこかのタイミングでやっておきたいなぁと思っております。
興味はあるとか、もっとやってみたいって人は
意外と多かったわけだし、袋小路のHPにも記載して
みようかなと考えたりしているわけですよ。
日程は公開しますけど、場所は非公開って形になる予定ですけど。
会場は昨日使ったところでいいかなぁって。
安かったのと、かなり広さがあったので。
駅からも近かったしね。
駅がマイナーってのだけがネックですが。

問題は、会場がすんなり空いてるかどうかかもね。


今日は疲れがあったのかどうかはわかりませんが、
とにかく放屁の多い日でした。
何か溜まっているのかも知れませんが。
たまーにこーゆーことあるんですよねー。
生理現象だからしゃーないといえばしゃーないのですが。


バナナを食べていて、おいしかったのはいいんです。
ただそれがひとふさずつラッピングされたバナナで、
高級感漂うようなものでした。
しかもでかい。
なんか非常に謝りたくなりました。
ごめんなさい。