生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

HDDどうしよう?

やっぱりG.J.はG.J.だったわけで。
姫とボインをやってますが、もう半分以上終わった感じ。
このメーカーのゲームはプレイ時間がそうかからないのよね。
そんでエッチに偏ってます。
今回もそれは変わらず。
キャラは7人いますが、掘り下げてはいないかと。
掘り下げようがありませんがね。
このテキスト量では。


喜怒哀楽というものがあります。
これが豊かに表現できるかどうかで、
他人に好かれるかどうかが決まってくるような気がします。
特に女性の場合ね。

例えばキャバクラ。
無表情な女の子が隣についたとしても、
次に指名しようって気持ちにはならないでしょう。
楽しい話をしたときに笑ったり喜び、
悲しい話には涙を流す(フリでも可?)
そういうものが、次につながるんじゃないかなと。

これは一般社会でも同じで、表情豊かな人は
好かれやすいように思うのですよ。
いつも怒ってる人とか悲しそうな人はちょっと除外しますが。

逆に言えば、好かれたくない人は無表情でいればいいってことかな。
そんな需要があるかどうかは知りませんが、

【人に好かれることは、自分の身を削っていること】

というのは真理だと思いますので。

ってことは、
SEXの際にマグロな人も、感じていなくても
演技はしたほうがいいって結論でいいのかな?


お話をすることは楽しいと思います。
が、話をすることって簡単じゃないんですよ。
話題、センス、タイミング、ボケとツッコミなどなど、
要素はたくさんあるわけです。
ですが、楽しいと思えないときもあるんですよ。
それは、相手が馬鹿。
若しくは、頭の回転が遅い。
それらの人とは、楽しいトークは難しいかも。
もちろん相手に合わせてお話をすることはできますが、
それって自分のストレスなんですよね。

私はSEXもコミュニケーションだと思っています。
だってさ、デートしていろんなお話をして、その上で
”この人ならいいかしら”なんてんで行為に及ぶわけでしょ。
ってことは、お話がつまんなかったらSEXもナシってことに
なりますわなぁ。
つまり、楽しいお話ができたのならば、その人とは楽しいSEXが
できるんじゃないかと思うわけですよ。
もっとも、その場で豹変したり、特殊な趣味が出てきたりとか、
いろんなケースは考えられますけども、お互いの相性は悪くないんじゃないかしら?

で。
娯楽堂さんはいろんな人といろんなお話がしてみたいと
思っているわけなのですよ。


頭脳ですが、一番左のトーナメントは勝ち上がり。
真ん中のトーナメント勝てませんぜ。
制限時間2分は短くありませんかね?


日曜の予定が空きました。
どっかゲーム会はないかなーと探してみたら、


板橋本町
茅場町
日吉

こんだけ出てきました。
茅場町のは私にはヌルいのかしら?
板橋本町はご無沙汰してます。
柏と日吉は遠い上に場所知らないし。
天候も悪そうだし、大人しくしてるのが正解かも。

ちょいと調べてみたんですが、ウチから渋谷へ出るのって、
大手町経由か池袋からJRって思っていたんですよ。
そしたら副都心線ってのがあるじゃないですか。
新宿に出るのにもこのルートの方が良さそうだよね。
そう考えてみると、かなりそこら辺の街が近く感じますなぁ。
あんまり行く機会無いんですがね。


明日はプライベートなゲーム会。
天候は悪そうですが、午前中だけじゃないかな?
それからさ、誰も得にならないような発言はやめましょう。
ここ重要ね。


愚弟からHDDを貰おうとしたのですが、
企図が失敗しました。
USBで接続して使うとのこと。
新しく買うのも1つの手ですが、
サブマシンだしなぁ。


椅子の補修をするのにビニールテープを使おうとしたら、
手元に無いわけですよ。
セロテープじゃ強度が足りないと思うので、
何か代わりはないかなぁと探してたら、
マスキングテープを見つけました。
大丈夫かなぁ、これ。
セロテープよりは頼りになりそうですけども。


アフターシェーブローションを買おうと
お店に行きましたが、結構いいお値段するのね。
そこで代替になりそうなものはないかなぁと物色して
みたのですが、未だ見つかっておりません。
乳液とかでもいいのかしらね?


カルドセプトDSをヤフオクで落札しまして、
出品者から発送したとの連絡を受けました。
だけどメール便って4日くらい到着にかかるのね。
木曜に出したってことは、届くのは早くても日曜。
遅いと月曜ってことかぁ。
意外と待ち遠しいねぇ。