生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

若くは無いけど無理はしてみたいの

いや〜、一日2回はきついっすわ。
明日大丈夫かなぁ?
グロッキーだったらごめんね。


今日のゲーム

どうぶつしょうぎ

象の動きを殺さずに、ライオンを一歩前に出すゲーム?
なーんかそんな感じがした。

・タイタン

早い段階から潰し合いがありつつも、
お互いに6〜7部隊ずつ常に保有してる展開。
相手のタイタン隊を捕捉したときに、
こちらはまだバレていませんでした。
城に篭ったときに、ウォーロックを取らずに
ガーディアンを入手したのがミスリードになったみたい。

バトルライン

戦術を使うことなく勝ち。
手札だけで勝つこともあるのね。


富坂庁舎ってのは私も行ったことありますが、
あんなところが注目されることになるとは。
あの近所にレンタルビデオ店があって、
安くて品揃えが良かったので利用してたのですが、
数年前につぶれて以来近寄ってないのよね。


明日は袋小路。
もう用意はしたけども、ゲームはどうしよう?
基本セットしか突っ込んでません。
何か追加した方がいいのかしら?
明日出かけるまで考えてみようかなと。


しろくまにイチゴ味が出てるってので食べてみましたが、
これはなかなかの当たり。
しろくまとは違うかもしれませんが、おいしいです。
これは食べる価値ありですな。