生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと手が痛いのはなぜ?

ちゃんと写真アップできましたー。
よかったよかった。
これでこのスペースもいろんな使い方ができそう。
写真のあるなしでも、ずいぶん違うはずですから。


桃鉄USAってのが手元にあるので起動してみたんですが、
以前のものより救済措置が多くなってる気がします。
どんどんボンビーが強烈になっているので、
それに比例してってことなんだと思っています。
ハリケーンってのはすごいね。
スペースってのも実にいやらしい。

あとはアメリカマップなので、広大です。
駅の数は700を超えるとか。
私も全部の都市までは知らない。

いろんな仕掛けもあるみたいで、
楽しめるようにはなっていました。
このシリーズ、少なくともハズレは
少ないんじゃないかなぁと。


うっとおしかったので床屋へ。
さっぱりしました。
そしてお金は払わない。
ポイントが貯まってたのでね。
帰りに寄り道でもしようかと思ったら、
むちゃくちゃ湿度が高いんですよ。
まるで泳いでるみたい。
風も妙に生あったかいし、
空は真っ暗。
こりゃあ時間の問題だなと思えたので
ダッシュで帰宅したのは正解でしたね。
すぐにザーっときましたよ。
今日のは激しかったねぇ。


印刷しておきましたー。
例の薄い紙ですが。
意外とプリンターって使わないね。
以前のはスキャナ機能もあったので
そーゆー利用法もあったんですが、
今回のは無いからなぁ。


ワガママを意外なところに書いてみましたが、
反応があるかどうかは微妙。
無くても文句は言えないのよね。
こちらはお願いしている立場だし。


これから日曜日の準備でもしましょうかねぇ。
前日にやるとだいたい忘れ物するから。