生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すげー雨だったね

袋小路の例会報告作成。
今回は今まで以上に疲れました。
時間もかかりましたよ。
原因はですね、私の頭痛。
急激にやられましてね。
先日購入したジェルシートを貼って、
そのまま寝てしまいました。
そのために時間がかかったのですがね。
やっぱり土曜日にムチャしたのが効いたのか、
袋小路で立ちっぱなしだったのがいけなかったか。
だけど座ってると全体が見渡せないだけでなく、
盤面も見えないのよね。
もっと身長乃至座高があればよかったのかな?

そうそう。
昨日1830を借りました。
これで手元に2セットあります。
ですんで、18xx練習会に多くの人が参加されても
大丈夫ですよぉって格好はついたんですが、
果たしてどれだけ集まるのかはわかりません。
現在のところ、1卓で足りそうな感じではあるのですが。
やっぱり場所を公開してないってのはデメリットなんだけど、
こればっかりはしゃーないのですよ。


関係があるのかないのかわかりませんが、
今日は妙に尿が出る日でした。
こんなに体内に水分があったのかと思うほどに。


頭痛に関してはかなり回復した模様。
もうアタマは痛くないので、このシートを
首に貼って遊んでます。
首が冷えると脳に伝わる動脈が冷えて、
脳が冷たいと感じるらしいと聞いたので。
ホントかなぁ?
そうかもしれないけど、使いかけシートでは
あまり感じられないっす。


その話については不介入で。
だってめんどくさそうなんだもん。
エロゲで遊んでた方がいいや。