生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はあくびばかり出ました

http://sonjin.lifeanddesign.com/

ってところへ行ってきました。
センター北まで行く価値があるかどうかとか、
お値段に比しているのかと思ったりしましたが、
交通費を払ってでも行くべきだと思いました。
これはすごい。
ホットケーキがもっとおいしいお店はあるでしょう。
が、こんな厚いのは初めて。
そしてアイスコーヒーですけど、
氷がコーヒーでしたよ。
タンブラーに入って出てくる演出もいいですね。
ちなみにホットケーキですが、注文してから
焼き上がるのに30分くらいかかるんだそうですが、
待つべきですね。
それだけのものでした。


同じ言葉でも、発言した人が違うと
全く違う印象を相手に与えるものです。
当たり前のことだけど、それがわかっていない人も
結構いるみたい。
これは行為でも同じね。
お尻を触っても大丈夫な人はいますが、
世界中の全員がそうじゃないんです。
あの人がOKだから自分もOKって考え方は危険です。


メモから。

・メールとチャットは違います
・残念としょんぼりは違います


ジュリアシナリオですが、北都南である必要はあるのかなぁ?
ちょっともったいないような気がしてます。
この役なら他の人でもできるでしょう。

かなり佳境に入ってきた感じですが、
あとどれくらい続くのかはわかりません。


デジカメをパソコンに接続して、画像を
転送しようと思ったらできません。
パソコンを変更してみたけどだめ。
どうもデジカメの中に画像ファイルが無いと
表示されてるようなのよね。
こりゃおかしいなと、今度はデジカメを調べてみたんです。

メモリカード抜けてるやん。

そりゃ画像は見えないなぁ。
元に戻したら正常でした。
どうして飛び出したりしたんだろう?
謎だ。