生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちとお散歩でもしようかなと

入浴したら、お風呂が温かったっす。
風邪ひいちゃうぜ。


昨日から今日までのことを考えてみて、
若くないなーとしみじみ感じました。
しょうがないんだけどね。

なんとかする方法はないでしょうねー。


代わる?


日曜日が空いたのですが、コミケに行こうか
ゲーム会に行こうかなどと考えておりました。
ゲーム会だといっぱいあるのよね。
橋本、高円寺、川崎あたり。
コミケの時期なのにやってるというのもすごい話ですが、
そっちに興味の無い人が行くのかしら?
橋本も最近顔出してないし、川崎は行ったこともないけど
初心者向けだというので気にはなります。
高円寺は一番近いのよね。
さーどーしよ?


そーいえばお泊り会の開催が決定されたとか。
壮大なエイプリルフールかなと思わないでもなかったのですが、
とにかく決まったのはいいことかなと。
気になることとすれば、これって参加費いくらなのかしら?
どうも参加人数で頭割りするような格好らしいので、
人数が増えた方がお安くなるらしいのね。
そのくらいかなぁ。
過去に2回やってる企画なので、あまり心配はしてません。


ビックがNFLに復帰だって。
イーグルスだってさ。
確かに2番手QBに不安はあるようですけども、
契約金がえらく高くないですかね?
金額については誤報じゃないかと思うくらいに。
怪我以外でマクナブを控えにするってことだけはないと思うんですが、
どういうことなんでしょうかね?
他のチームに取られないようにするってこと???
ちと理解に苦しみます。


明日は湾岸あたりに出撃の予定。
暑くならなきゃいいけど。