生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

めんどな作業は得意じゃないのってみんなそうか

ETC千円って制度ですけど、
あれってお財布には優しいようですが、
地球には優しくないんじゃないかなと。
車ってのは二酸化炭素を吐き出す道具ですからねー。
ガソリンだって有限だし。


久しぶりに千石自慢らーめんに行こうかと思ったら
定休日でやがんの。


先日から名刺用紙を切らしてまして。
今まではダイソーで売ってたものを使ってましたが、
もう販売していないようですし、第一うすっぺらいんです。
そこでちゃんとしたのがほしいなぁと。
名刺としても配れるようなやつ。
売り場で探してみたんですけど、だいたい10枚で4〜500円しますね。
高いなーと思っていたら、お徳用ってのがありましてね。
うっかり購入してしまいました。
100枚入りっての。
ちょっと厚手なもので、2800円ほどしましたが。
そんなには要らないかもしれませんが、勢いもありまして。
これでりんごりんごの追加カードも作れるなぁ〜なんてのも
あったりするのですが、厚さがちがっちゃうんですよねー。
それはどうかなと思わないでもないんですけども。


エミリーシナリオですが、こんな娘だったんですねー。
確かに市長の娘だから、そんな設定でもいいかもしれませんが、
今まで個人について掘り下げられてなかったので、
ちょいとびっくりしてます。
今後どう展開するかですが、おそらく今までと
あまり変わらないんじゃないかなーなんて。


土曜日の件。
参加者一名追加。
現在7名かね。
やっぱり借りといて正解ってことかな。


扇風機から熱風がやってきます。
この子もいい歳だし、お疲れなのかしら?
もっとがんばってほしいんだけどねぇ。
モノってのは、やっぱり壊れるのは残念ですよ。
使っていると愛着も湧きますから。