生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

世間はすれ違い通信みたいですが

ソフィ終了。
オチがみんな同じだってことに辟易しつつあります。
同じパターン3つ見たもんねぇ。
「セイレムの魔女たち」ってタイトルだし、
魔女裁判とかやってたころのお話だから
ラストがそーゆー感じというのは仕方の無いことかもしれませんが。

ソフィはかなり変わったキャラだったので、
それなりに秘密だとかいろいろありそうに
予想してたのですが、そゆお話ではありませんでした。
もっとトンデモ展開でもよかったかも。


ビーチで2時間寝てたら、顔まで日焼けしたという
情けない人の話を聞きました。
お風呂がすげー痛いそうです。
だけど背中は真っ白なんだってさ。
それもどうかと・・・


汗をかくので着替えは必要だと思うのですが、
2着はどうだろう?
そんなには要らないと思うんだけど。


土曜の件は未だに読みづらいっす。
ひょっとすると1卓で足りるかもって。
まだわかんねーんだけどね。

そしてサマリ作るのは大変だわ。
古いゲームだし、私もローカルルールで
教わってる可能性大なのよね。


簡単にようつべで白いクスリ発見。
もうちょっとなかったのかなーと。
そして実名はやべーんじゃねーのと
老婆心を発揮してみたり。


桃鉄USAを99年はかなりきっついっす。
かなりパワフルにやりこんだつもりですが、
まだ20年くらい残ってます。
いつ終わるんだろう?