生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

全てを忘れて寝ることにします

昨日の疲れから、昼まで寝ました。
洋室より和室の方が疲れるのかしら?
座り方に問題があるような感じもしてますが。

カタン名人戦には気持ちだけ参加しておいて、
午後からは昨日の例会報告を作成。
といっても楽なものですけどね。
初心者向けの重たいゲームって企画は
いろいろあって需要も細いなりにありそうな
感じはしてるんですが、いかんせん疲れます。
えらいこと疲れます。
だから何回もできるもんじゃありません。
今回は特に疲労を感じたんですが、なぜでしょうねぇ?
体力が落ちてるのかなぁ?

夕方くらいにおでかけしまして、
身体洗ってもらってマッサージなんてしてもらって、
オマケもあったりして帰宅。
土休券が切れてしまいました。


昨日のTKの反省。
序盤で私が東武の社長だったけど、持ってるのは40%。
対面が20%の副社長だったのですが、これで私が
優先売買権持ってたんですよね。
そこで列車を買えるだけ買って配当しまくり、
魚雷撃つのが正解だったのかなぁと。
東武を買い増すお金もなかったのだから、
売って配当金を合わせて新しい会社に賭けた方が
良かったんじゃないかなって。


G線上の魔王入手。
昨日のことですけどね。
あかべぇづいてるなぁ、私。
W.L.O.も手元にあるし、このメーカーのゲームで
プレイしてないのはこんぼく麻雀くらいじゃないかと。


やっぱり疲れてるみたい。
プレシーズンゲームの映像見てて寝ました。
いやー、久しぶりにやっちまいましたわ。
なさけなし。