生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとしてるかもね

エロゲしてて寝ました。
普段ならありえないんだけどね。
やっぱり疲れてるのかしら?

ぱいタッチは那深ルート。
乳選択でどうしていいのかわからず、
ちょっと迷ったのは秘密です。


手ブラで神経衰弱をするという動画が
あったので、どんなものかと見てみたら
確かにその通りではあるんですよ。
だけどさ、手ブラって部分を除けば、
一人で神経衰弱をしているだけの動画なんですよね。
それっておもしろいのかな?
私には苦痛でございました。


未だに不在者投票と呼んでしまいます。
期日前投票というんだねぇ。
最近は。
確かに不在にしていなくても、行けない人ってのも
いるかもしれないわけで、そゆ人のことを考えての
ことなのかなぁと思ったり。


特保食品ってのがどんどん増えてきたようですが、
ヤクルトにもそう記載されていたとは知らず。
確かに身体に必要な成分は混入されてそうだし。


ワンダフル映画祭があるのなら、声優バージョンも
作れるんじゃないかと思ったのはいいんですけども、
カードにどう記載していいのか悩みますな。
顔写真探してくるのが大変な人もおりますし、
声優さんってのは顔じゃなくて声がメインなわけですから、
それをどう伝えていくのかってのがすごく大変なわけで。
代表作ってのをそれぞれのカードに記載していくと、
すごく細かくなっちゃいそうだし。
第一、このネタは間口が狭すぎます。

実はりんごりんごでも同じことができるわけですけども(以下略)


たまたま高校野球の決勝を見たんですが、
目に飛び込んできたのが9回の2死から。
あーもう終わりだなーと思ったら、そこからが長かった。
そこから5点も入るんだもん。
ついついそのまま見入ってしまいました。
最後の当たりだって、ヒット性だよねー。
たまたま野手の前に飛んでいっただけのことで。
こゆのは野球に限らず、スポーツなら何でもあることかも
しれないけどさ、だから面白いのかもね。


http://ameblo.jp/chiakinging/

またグラビアに出たらしい。
前回は下着になってましたが。
本職は演歌歌手だってこと忘れてるんじゃないかなぁ?


桃鉄USAを99年プレイしました。
だいたいイベントは見たんじゃないかな?
今回はハリケーンボンビーがきっついね。
スペースは地味に痛い。
そして19世紀ってのは面白い試みでしたなぁ。
あれは物件を買って、増資しなきゃダメなんだね。
そこのところがポイントなのかも。

ってことで、次は15でもやりたいなー。