生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

隣の部屋は涼しそうです

袋小路のHPには記載したんですが、
例の会場にちらりと顔を出してみたら、
9/23が丸々空いてるって話なのさ。
思わず借りちゃった。
てへり。
旅行の後なのでボロボロかもしれませんが。
あとはシルバーウィークの最終日ってこともあって、
参加者が全く読めません。
大混雑ってことは無いと思うけども・・・
逆に誰も来ないってことも考えられるのよね。
そしたらどうしましょうか?
そのとき考えればいいかな。
私が会場費丸々被ってもいいし。
そんなに高くないんだ、あそこは。


起訴されると容疑者→被告になるのね。
ここら辺ってよく知らなかったんだけど、
今回の報道で学べてます。
こゆのも役に立つんだなぁ。


ゆたか終わり。
今回のが一番シナリオっぽかったというか、
まとまりがあったように思われます。

メイビーソフトは大手のメーカーだと思うのですが、
だからこそあまりトンがったものが作れないのかも
しれないなぁと感じたりしております。


トックリバチは朝にはいなくなってましたが、
昨日現れたでっかいのは今日もやってきました。
どうも網戸の穴から入ってくるらしいのさ。
また同じところから出て行くんだけどね。
あの穴は塞いだ方がいいんだろうけども、
3階にあるし、どうやって塞げばいいんだろう?
釣り糸みたいなもので縫うのかな?

2日連続ってことは、同じハチである可能性も
あるってことなんだよね。
家の中なんかに入ってきて、えさがあると思うのかなぁ?
それともバカ?
嫌な想像としては、近くに巣があるってのだけども。
後者でないことを祈りたいです。


Profitsの第一項目、独創的プロフェッショナルマッチをクリア。
アホみたいに相手は強かったっす。
2分制限が厳しかったですねー。
そっからは逆にじっくりとプレイしてやりました。
ギリギリ勝ったって感じですがね。

だけどその先は攻略できてません。
パねぇぞ、あれは。


willcomauに連絡しまして、口座変更を依頼。
引き落としに使ってるカードが廃止になるらしいからね。
次はどんなマイナーカードにするかなぁ?
手元にあるやつだと、AOYAMAカードとかマツモトキヨシカードとか
いいんじゃないかなぁと。

ちなみに廃止になっちゃうのは、ガンダムカードと
GLAYカードだったりしてね。


土日の予定はどうなるのかしら?
まだ不明だったりしてます。