生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暑くて湿度が高いからじゃないかと

ミスタードーナツへ行ったんですよ。
そしたら100円セールってのをやってたんです。
混んでたのはまぁいいとして、ドーナツを見てびっくり。
非常にダイエットされております。
2回りくらい。
バームクーヘンだとしたら、外周がなくなったくらいの
衝撃がございました。
特にフレンチクルーラーとオールドファッション。
あれひと口で入るぜ。
これが実質値上げですよ。
日本では値上げってのにすごく抵抗があるらしく、
こんなことになっちゃうんです。
海外なら、平気で値段を上げるところなんですけどね。


漫画喫茶にてSABRAを拝見。
あーこーなってたのね。
表情がいつもと違う感じがしました。
不思議なのは、こうやってグラビアで見ても
違和感が無いってことでしょうかね。


乙女ロードを通ったのですが、
最近の腐女子はキャリーカートじゃないんですね。
カートの人もおりましたが、総じてすごいファッション。
これはおそらく、池袋のキャリーカート=腐女子or貴腐人という
等式ができあがっており、それを悟られないための工夫ではないかと。
持ち物検査したらバレるのですが。
そしてゴス服の方などは、バレようが何だろうが気にしないという
方たちなのではないかと推測するに至りました。


鉄道模型マニアゲームでもありましたが、
趣味と奥さんというのは相反するものなのかもしれません。
夫婦で同じ趣味というのは、きっと素晴らしいことなのだろうと。
傾倒しすぎるのも問題ですが、のめりこみすぎなければ
よろしいんじゃないでしょうかね。


紗稀終了。
思わず白山菊理&ティアを思い出しました。
ティアはメイドじゃないけどね。

これで残るはまいあのみ。
神様ってどんなシナリオなんだろう?


18xxお試し会ですが、早くも参加希望が届きました。
ただね、この人もお泊り会参加組なのよ。
だいじょうぶかなー?
気力とか体力とか。
私が心配なんだけどね。
こーゆーことするには、もう若くないのかなぁ?


あーゆーことをされますと、欲しい熱が上がるばかりです。
買うと高いしね。
ってことは一拓なんですけども。


手元にゲームが2つあるのですが、
未だにルールを読んでいません。
読もうという気持ちにならないのです。
なぜでしょう?