生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

給水は重要

ニコニコでim@s×catanの動画を作っている蒼猫Pってのが、
私のマイミクのマイミクであることが判明。
これがボドゲつながりじゃないってところがすごいんだけどね。


お泊りのしおりが届きました。
持ち込みゲームも書き込みしておきました。
私はアクワイアプエルトリコ、1830は持ち込みません。
他の人が持っていくでしょうから。

主催者に聞いたのですが、現在参加予定は20名だって。
前回より多くないですかね?
盛況だなぁ。
ただ、これ以上増えると部屋を新たに借りなきゃ
いけないとか何とかで、費用が高くなるらしい。
だから増えるならドバっと増えるか、増えないのが
望ましいとかって話も聞いたような・・・


今日は予定していたものが連絡取れずに自動キャンセル。
一日空いてしまいましたので、ぱいタッチが終了して
しまいましたですよ。
いいゲームですよ。
だけどもうちょっとパンチが欲しかったなと。
荒削りでもいいし、空回りでもいいんです。
名前負けしてるんですよね。
こーゆータイトルなら、国電パンチ級のを
持ってきて欲しいんですけどね。


毎日遭遇しているハチですけども、
また網戸の隙間から進入したようなので
追い返したのですが、そしたら別の出窓から
入ってきましてね。
そんなに家の中が好きなのかしら?
家の中に巣とかないよなぁ???
それから、追い払ったハチと出窓から入ってきたハチは
同じハチなのかってのも疑問です。
カラースプレーでも吹きかけてみたらわかるかな?


駅前のヴィド フランスへ行きました。
しょっぺーパン屋というイメージしかなかったのですが、
りんごジュースうまー。
パンもリンゴとじゃがいものを食べましたが、
意外といいじゃないですか。
きっとハズレもあるのでしょうし、
妙に高く思えるメニューもありましたが、
上手くチョイスすれば使えるお店と判明。
私の中での認識が書き換えられました。
昨日のミスドとえらい違いだわなぁ。


ぱいタッチが終わったわけですが。
現在未プレイのゲームはこんな感じ。

G線上の魔王
W.L.O.
シスターまじっく
人妻戦隊アイサイガー

普通に考えたらシスターまじっくか
G線上の魔王でしょうかね。
大穴がアイサイガーなのですが。


雨なのに、窓全開で出かけてしまいました。
あれは失敗でしたわ。
そして室内になぜか蚊がいます。
ずっと蚊取り線香使ってたのに。
私にもよーわからなくなってしまいました。