生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってなことを考えてます

ヤードムがどうも効果薄くなったなぁと思ったら、
キャップを開けて原液を鼻の頭にポンしております。
これはかなり強烈ですが、すーすーしまっせ。

そういえば先日、ヤードムの日本版のようなものが
販売されておりましたが、1本300円くらいしたんですよ。
現地なら20バーツで買えるのに。

ちなみにウチの在庫はあと2個。
ダースで買ってくればよかったか。
日本でも買えるけど、高いなーと思っていたら、
オークションに結構出てるのね。
現地よりは割高だけど、交通費や輸送料考えたら
まぁいい値段かなぁと。
オークションなら安く落とせることもあるし。

だけどさー。
この補充用のオイルの使い方で、
虫さされの時のかゆみ止めとか、
こめかみにつけて眠気防止とか、
首筋につけて凝りを和らげるだとかがあるそうな。
特に虫さされの効果が非常に高いみたい。
それは知らなかったなー。


菜乃おわり。
内に溜め込むタイプの女の子は、ときとして凶器です。
マナマナに近いタイプかも。
お話はしっかりしてましたけどね。

そいで乃々美。
ろり属性の人にはいいんじゃないかと。
このね、小さい子に虐められるってシチュエーションは
お好きな人にはたまらないでしょうなぁ。
私も感化されそうです。


プリンタ君が調子悪くなりました。
ちゃんと印字してくれません。
インク切れではないってことは、
テスト印刷なんかを繰り返すと改善されるかなと。

乾燥したのかなぁ?
そんなことないと思うけども。


週末は袋小路なのですが、私のアタマは
お泊り会にシフトしております。
正直袋小路どころじゃねーや。
袋小路は毎月やってるから慣れもあるけど、
お泊り会は年1回だし、いつもどのくらい
絡むのかわからないのよね。