生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やっぱり扇風機が手放せません

ネットからお米と水分を注文。
水分は40リットル超えてるんじゃないかな?
8千円くらいかかったけど、去年の例だと消費されそうな薬缶。
重いもの持たなくて済むのは楽だね。


頭脳絶好調ですが、ついにIQ-GAMESを攻略。
次は頭脳絶好調グランドオープン大会。
つおいけどね。
これがクリアできたら、Profitsクリア。
次はMeisterだねぇ。


日曜は袋小路なのです。
ダルマ仮面が参加の書き込みをしてたので、
初心者向けの卓が2つでも回りそう。
いつもお世話になっております。
んまぁスタッフなんだけどね。

今度こそりんごりんごとか、
危険そうなゲームを建ててみてもいいかなと。
希望者が微妙そうですが、何とかなるかな。
あとはワンダフル映画祭ってのは初心者向けゲームで
いいのかどうかって考えてますが、ドリームファクトリーよりは
ヌルくなってたので、大丈夫じゃないかなと。

袋小路関連では、18xxお試し会に参加希望が1人増えました。
これで3名。
大丈夫かな?
だけどあんまり心配はしておりません。

そんで他のゲーム会の開催予定なんかを眺めてますと、
どうもいろんなところとカブってますなぁ。
今度の袋小路もそうですが、次回もそう。
選択肢が多いってことは、きっといいことです。
『行きたいところがカブったら、人数の少なそうな方へ行け』と
先達ゲーマーに教わったことがあります。
そうすれば、その分だけ主催者に感謝されるだろうからって
いやらしい理由もあったりするのですがね。

実際問題、ゲーム会に参加してゲームだけしてるってのは
もったいないわけなんですよ。
そこからいろんな交流が生まれてきて然るべき。
いろんな人が集まってるわけですから。
私もそういう意味では、いろいろ恩恵を受けております。


欲しいものリスト

終わりなき夏、永遠なる音律
さくらさくら
俺たちに翼はない
星空のメモリア
あかね色に染まる坂
さかあがりハリケーン

そして「ナツユメナギサ」はどんな感じですかね?


うみねこのEp5でツツかれてたり。
がぅがぅ。
誰に吠えかかるかね。


プリンタ君は黒が調子悪いことが判明。
一日で解決しないときは、明日にすればいいという
意見もあるようですが。