生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日の分忘れてた

こんな時間に更新しようと、
久しぶりに長文かいてたらですね、
パソコンが勝手に切断されました。
曲かけてゲームしてただけなのに。
今日はちょっと暑かったというのもあるのかなぁ?


昨日はお風呂に入りまして、身体を洗ってもらいつつ
マッサージも受けまして、2回戦してきました。
1回目は口内発射をキメまして、喉の奥に叩きつけてやりました。2回目はさすがにキツかったですねー。
もうそんなに若くありませんわ。
終わってみたら、尿道から血が出てました。
これが噂に聞く”赤い玉”なのでしょうか?
詳しい人は教えてください。

そいで口内発射についてお話をしてきました。
ホントに口の中に出すのと、喉の奥に出すのは
どっちがいいかって。
ザーメンマニアにとっては、口内に出さなきゃ
映像的に都合が悪いですよね。
そっから噛んだりできなくなっちゃいますし。
喉の奥ってのは、子宮に射精する代謝行為でも
ありつつ、喉の奥を冒されるという興奮も加味される
ように思われます。
どっちが好きかは人それぞれかもしれませんが。
生理的にダメって人もおりますけどねー。

ついでに思うんですけども、ここのところ流行の
中出しDVDってやつ。
あれってさ、膣内に出してはいますけども、
ごくごく浅いところに射精してるじゃないですか。
そうしなきゃ映像的にNGだってのはわかるんですけども、
実際にそんなところへ出して気持ちいいですかね?
現実的には、めちゃんこ奥深いところへ出したい
ものじゃないかなと思うのですが。


地下鉄で池袋に行きまして、乗り換えの30分以内に
ピカソドンキホーテ)でめんたい味とサラダ味を
ゲットしつつ、ビックカメラをひやかして、
パン屋を覗いてくることができました。
意外とこの時間でもできるものですねー。

ちなみに駅のトイレに入ろうとしたのですが、
清掃中の看板がかかってましたけど強行しました。
だって間に合いそうになかったんだもん。
おかげでとんでもない量が出ましたけども。


今日はそんなわけでお疲れ様してました。
来週の日曜日は袋小路だす。
「りんごりんご」でも持ち込んでみましょうかね。

それから18xxお試し会ですが、申し込みは受付中です。
直前にならなきゃ人は集まらないかもしれませんが。
今のままだと、参加者は2名だったりします。