生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかり病院に行くのを忘れて、慌てて行って来たり

ある作業に没頭してまして、今まで日記を忘れていました。
いやー、集中力があるのはいいことだと思うのですが、
どーでもいーことにばかり注力してしまうのは
いけないことなんだと思います。


あのお話は進んでおります。
来月には結実するかと。
そしたら私のお仕事は終わり。
あとはお願い(土下座とも言う)すればいいだけ。


油紙ってあるじゃないですか。
使用後の油とり紙って油紙になりませんかね?
雰囲気的には近そうな感じするんですけども。


週末の荷物をセット。
とりあえずゲームからね。
元来圧縮派というのもありますが、
言い出したゲームは全部入りました。
そして追加も入れてます。
これだけあればジオンは10年は(以下略)

あとはCPAPは当日でいいし、
衣類等は明日以降かなと。
デジカメはもう突っ込みましたが。
充電してないけど大丈夫でしょう。


W.L.O.ですけども、これはいいっすわ。
ちゃんとキャラが立ってますし、テンポもいいですね。
こんぼくはちょいと不満ありましたが、これはありません。
難があるとすれば、愛奈ってメインヒロインが
メインヒロイン然としすぎてて、逆にインパクトを
受けないってことくらいでしょうかね。


NFLは全てのチームが開幕したわけですけども、
本命と思われてたチームは勝つには勝ってますが、
どうもどこも苦戦してる感じが否めません。
これもサラリーキャップの影響なんでしょうか?
それにしては・・・


週末がシルバーウィークってことなので、
金曜日発売のタイトルは多そうです。
つまり、明日はそういう日記の予定。

それから、この日記は次の土、日はお休みの予定ね。