生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日は疲れたねぇ

袋小路の例会報告は書きましたが、
久しぶりにいくつか抜けてます。
いけないなぁ。
もっとちゃんとしないとダメなんだけどさ。

そしてインストがぐだぐだになってしまったのは反省。
持ち込むゲームはちゃんとルールを読み直して
おかないといけないなぁと。

だけど2回目のPITは良かったね。
久しぶりに熱気を感じられました。
そりゃカードも痛むべさ。
鬼気迫るってのはあーゆーことを言うんだね。
見られなかった人はちょっと損してるかもしれません。
そんで帰宅して、預かった箱を片付けようとしたら、
妙に重いのさ。
PITってカードとベルだけだからそんなに重くない
はずなんだけどなーと箱を空けたら、メダルが大量に
出てきましたですよ。
あー、これはいろんなゲームに応用できますねー。
ありがたく使わせていただきます。
これでクク(カンピオ)とかも楽しめそうです。


袋小路と似て非なる団体として、猿の会があります。
”猿アク会やろうか?”なんて考えておりましたが、
つい会場が取れてしまいました。
10月10日の土曜日、9時から21時半の12時間半です。
和室での長丁場となります。
やるゲームはアクワイアのみです。
オンリーイベントやね。
どうしてこの日になったかってーと、
この日しか40畳で借りられなかったのよ。


さっき知ったのですが、桜木舞ってグラビアやってる娘さんが
いるみたいですねぇ。
13歳だってさ。
私はその名前からは同級生しか出てこないんだけどさ。


あの件は挫折しましたので、ギブアップの連絡をしました。
代替案が通ったので、それでいこうかなと。
ダメに拍車がかかってるという噂もあり。


アタマ抱えることはいろいろありますが。
まずは目の前のことですが、蚊がうるさいっす。
この時期に蚊取り線香の出番だもん。