生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

豊作だと思いますよ

金曜日に発売のソフトたち。

『妹こうかん!』 RED-ZONE
『ウィズアニバーサリィー☆COMPLETE!』 FAVORITE
eden*minori
『ANGEL NAVIGATE』 Aries
『義母のミルクは蜜の味〜いっぱい飲んで、甘えてね〜』 Miel
『恋文ロマンチカ』 チュアブルソフト
『Thief&Sword』 縁-yukari-
『性喰体育教師〜学園初出し生搾り〜』 ALL-TiME
『そらいろ』 ねこねこソフト
『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』 タクティクス*ラテ
『つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」』 マリン
『Distance』 Silksoft
『桃華散る 〜少女剣士の報復は慟哭に満ちて〜』 アイル【チーム・Riva】
『DokiDokiバケーション 〜きらめく季節の中で〜 フルセットリマスター』 カクテル・ソフト
『ひしょ×ひしょ』 ゆ〜かりそふと
『姫×姫』 Etoiles(エトワルズ)
『プリ☆さら 〜ドキドキ×ラブラブWファンディスク〜』 アトリエかぐや Berkshire Yorkshire
『Princess Party Camellia〜プリンセスパーティーカメリア〜』 CIRCUS
『Princess Party Camellia〜プリンセスパーティーカメリア〜 コンプリートセット』 CIRCUS
『ももいろガーディアン』 アリスソフト
『LOVE×EVOLUTION』 evee
『凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜』 Norn
『L.I.N.K.』 SGP SOFTWARE


eden*

http://www.minori.ph/lineup/eden_/index.html

なんとも大掛かりな設定ですなぁ。
このテはズッコけると怖いのですが、
きっちりハマるといい作品になります。
これはどっちでしょうねぇ?

『ANGEL NAVIGATE』

http://www.aries-soft.jp/angelnavigate/index.html

導入はまんまW.L.O.なんですけども、
その先は違うみたいな感じがします。
男性キャラがかなりアホっぽいのがいいね。

『恋文ロマンチカ』

http://www.chuable.net/kr/

前作が良かったので、期待してしまいます。
クセの強かったぎん太画も、かなりの改善が見られますし。

『そらいろ』

http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm

どう考えても「みずいろ」の二番煎じです。
「ぽん」とか「やかま」でファンはわかると思いますが。
たとえこの作品がつまらなかったとしても、
私はきっと見捨てないでしょう。

『だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜』

http://tactics.nexton-net.jp/tactics_latte/001_dakko/

細川ふみえの歌かと思いました。
ネタゲーなんでしょうが、こんなんも好きなの。

『つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」』

http://marigold.1000.tv/marine/nurse/index.html

全くブレのないタイトル。
その名に恥じない内容。
すばらしいと思います。

『Distance』

http://www.arkham-products.jp/silksoft/distance/index.html

原画がやや硬いイメージありましたけど、
このお話の設定は見たことありません。
シナリオに興味アリです。

『ひしょ×ひしょ』

http://www.yuukari.com/page/hisyo_main.htm

これだけじゃよくわかりませんが。
体験版とかやってみないとわかんないかもしれませんね。
こーゆーものの中に、キラリと光るものがあるかもしれないのが
面白いところではあるんですけども。

『姫×姫』

http://etoiles-soft.com/products/himehime/top.html

ダメなイメージを持っていたのですが、
HP見た感じだとそうとも言い切れませんね。


ってなところが気になったタイトル。
「そらいろ」はどーしてもプレイしてみたいね。
「恋文ロマンチカ」も同様。
「だっこしてぎゅっ」と「つるつるナース」も
いいんじゃないかなぁと思いました。


PHSの白ロムをいただきました。
今のと同じ機種なので、2100円の事務手数料だけで
今の液晶がおかしな機種から変更できますが、
こいつは真ん中にボタンがあるやつだからなぁ・・・