生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

とゆーわけで日記は2日お休みします

まずはみくしーあぷりの話。
牧場は登録だけしました。
これって牧場物語とどこが違うんでしょうか?
というよりそっちの方がやりこんでるので、
どうも移行できていません。
やるとなったらとことんになりそうだし。

花札はあっさり50文獲得。
よわくね?
月ボーナスの4文ってのは知らなかったけど。

そして漢字と国旗。
だめだねー。
両方とも20問くらいしか正解できません。
忘れちゃってるんだろうなぁ。
漢字が読めないのってなんか恥ずかしいので、
勉強してやろうかって気持ちにもなりつつあります。
だけどあの問題のある漢検受験しようって気持ちには
なれないんですけどね。


18xxお試し会のお話。
ゲームやったこと無いって女性から参加希望がありました。
どうやらボードゲームというものをプレイしてみたくて、
流れ着いたのが袋小路のHPだったようで。
そんで直近でそーゆー会があるんで、参加ボタンを
ポチっとなされたみたい。

そりゃ初心者向けですし、私はその通りのインストしますし、
そーゆー方でも楽しめますよっていい触れ込みにはなると思うんです。
だけどね、初めてプレイしたゲームが1830って、
スモーキン・ブギじゃないんですから。
18xxお試し会のスタンスからしたら○ですけども、
その事実だけ捉えると×なんですよね。
かと言って、お断りする理由もありませんし。
明日以降、あっちで相談するかもしれません。
或いはあの人とかあの人にサクラをお願いするか。
そこまで気を使う必要はないのかもしれませんが、
初心者向けってのを謳う以上、私はそこまで
すべきじゃないのって考えてます。


WLOですけど、愛奈シナリオが終わりそうです。
全19話のようです。
そんでえっちシーンについてなんですけども、
久しぶりにほっこりした気持ちになりました。
初々しいんだけど、相手を思う気持ちってのかな。
そゆのが如実に伝わってきましたね。
こーゆーえっちシーンって久しぶり。
例えるなら、東鳩神岸あかりに近いかな。
あれもいいシーンでしたから。

そんでさー、佐本二厘ってのがまたいいんだわ。
ちゃんと愛奈に合ってるんです。
この人はツンデレラから知ってますが、
あれからいろんな作品に出てますねー。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
諸事情で明日、明後日の日記はお休みです。
ですので18xxお試し会のメールも返信できません。
月曜に全部まとめて処理するつもりです。


先日購入した靴下を履いてみました。
ばーかな色使いでござーますよ。
そんなにあったかくはないけど、
それはそれでいいかなと。