生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だから心配というわけ

晴れてたのでアメ横にて買出し。
主に日曜日の。
今回は棒は無いぜ。

それから秋葉原に移動。
久しぶりにチラシとか貰ってみたのですが、

http://filles.run.buttobi.net/

こんなお店でした。
カップル向けサービスってのもあるそうですが、
差異化していかないと生き残れないってことなのかなぁと
思ってしまった私はひねくれてるんでしょうね。

もう1枚貰ったもの。

http://www.cute-room.net/

脳内エステって単語は初めて聞きました。
そして2,7次元ってのもな。
日曜日に営業開始するお店のようですが、
どう贔屓目に見ても風俗屋さんです。
だってさー、何分いくらとか、延長いくらとか、
オプションがどーのこーのって書いてあるんだよぉ。


18TKのお話。
遊んでると、どうも小田急の設立が遅いように感じます。
だいたい最後。
どーしてなのかなーとマップを見ると、
山手線や横浜から2マス離れてるのね。
京王も離れてるけど、だいたい3とか4の会社が
遊びに来るので置いてけぼり感はありません。

このままじゃ寂しいので、オカをつけてやろうかなと
思うわけなのですが、すぐに思いつくのは50%設立。
個人会社を1つ増やしちゃうってやつ。
京成はこれで救われた感がありますけども。
だけど私はヒストリカルじゃないし、そもそも
個人会社作るにしても、バランスも難しそうです。
じゃあ90のJRみたいに、黄色タイル2枚置きってのは
どうかなーと思うのですが、これをやると小田急
横浜行っちゃいそうなんですよね。
そんで相鉄ハネちゃいそう。
横浜の無い相鉄はかなりしょんぼりだぞー。
かと行って、横浜に小田急と相鉄が入ったら、
京急はクズ会社になっちゃうし。
”最初の運行ラウンドに限り、黄色タイルなら2枚置ける”
くらいならバランス的にはおかしくないのかもね。
もしそれでも横浜に行ったら、渋谷を東急に取られ、
新宿は京王のものになってる可能性もあるし。

東急もやや残念臭するんですがね。
本社が川の上ってのがそれを物語っているのかも。


アリサは18話まできました。
まさかFAKEってそういう意味だったとは。
わかんねーよ。

そして体操服に何か思い入れでもあるんでしょうかね?
妙に推してくるんですけども。


ウチにあった育ったセロテープ。
ただいまお亡くなりになりました。
替えはあるからいいんだけどさ。


入浴してたら、妙に両手の甲が痒くなりました。
そんな病気は知りません。
かぶれたわけじゃないと思うんだけども。
クリームは塗っておきましたけどね。
どうにかなっちゃったらつまんないし。


明日の呼び出しは受けましたが、場所はわからず。
大丈夫なのかね、それで。