生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴してくる

かわいいおんにゃにょこに18xxのインスト受けてみたひ。

どうも勝手に高いところに登りすぎて、
降りられなくなってる感じはすげーするんですけどね。
今更どうにもできないしなぁ。


うみねこの5とカルテットがやってきました。
うみねこは可及的速やかにクリアしないといけないらすぃ。
とりあえずアリサが終わるまで待ってくれ。

カルテットは吹き出しゲーム。
当時話題にはなったんだけど、やってなかったのよね。
合うか合わないかは大きいかもしれないが。


以前動作しなかったゲームをチェックして
動くようにしたのはいいんですが、
こんなに難しかったかなぁ?


http://mixi.jp/view_community.pl?id=2755773

こんなコミュをみつけたので慌てて登録。

http://www.ultraquiz.org/

公式ページまでありました。
動画をちょいと拝見したのですが、
こりゃなかなか本格的です。
運営というか、お金的なものはどうなってるんでしょう?
こんだけ用意するのって生半可なことじゃないと思うのよね。

そんでこれ見てて思ったこと。
袋小路で借りてる会場あるじゃない。
あの広さがあればできそうだなぁと思った私は
きっとダメなんだろうなぁ。

あとね、この問題製作者なんですけども、
確か袋小路に来たことあるぞ。
変わったハンドルだったから覚えてるんだけどもさ。
古今南北をネットでやったこともあるし。
こんなことしてたんだねー。
世間は意外と狭いや。
私の顔が広いだけかもしれませんが。

機会があったら参加してみたいものです。
というか、下手すると運営側に巻き込まれる薬缶。


11月の袋小路ですが、上手くしたら2日間の開催に
しようかなーなんて考えてます。
久しぶりに重ゲやってもいいかなと。
やるとしたら、18xx専用卓は必要かもね。
あと、季節モノということでアクワイア専用卓もあるといいかも。
あとはタイタンしようがディプロマシーしようが構いません。
参加希望者がいれば、って前提ですけど。

あくまで会場が取れたらってことで。
企画はいくらでも変更される場合がありますがね。


電動ひげそりでじーじーやったのですが、
剃り残しはあるし髭はシャツに落ちるしで散々。
やっぱり剃刀のほうがいいなぁ。
髭剃り負けはしなくなったんですけどね。