生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は雨でも池袋に行く日

いやー、雨でしたねー。
私は雨が降るとやる気というものが一切なくなってしまう
不思議な生き物でして。
他にもそーゆー人はいるんじゃねーかと思いますが。
昔から二輪車に跨っていたのですが、ヤツはたいてい雨に弱い。
それが影響してるのでしょう。

ちなみに一週間の天気予報を見たら、
全部曇りか雨。
そりゃ滅入るぜ。


そんなわけでWLOうみねこもせずに
ウルトラクイズハットちゃんを見てました。
ほんとよーやるわ。
準備とか大変だと思うのよね。
スタッフも人数そろえなきゃいけないし、
機材も用意しなきゃならない。
果たして本当にこれを1日でやってるのかと
疑問に思ってしまうくらい。

知り合いが映像に出てないかとチェックしてましたが、
あの人以外は気が付きませんでした。
だけど名前だけは聞いたことあるなぁって人の顔が
映像で確認できたのはいいことなのかなぁ?


他人の秘密を暴露するのはとっても楽しいのですが、
私がそれをしない理由はただひとつ。
誰も得をしないからです。
誰かが得をすればやるのかって聞かれると、
ちょっと悩んじゃいますけどね。
あと、酒が入ってると判断力が鈍るので、
うっかり発言は増えるかもしれません。
やらかしたことは・・・数えないことにしよう。


明日は11月分の予約なんですが、
果たして希望通りになりますかどうか。
うっかりすると文化の日に開催とかって
ネタもあるかもしれません。

過去にはポーンゲーム会とかチャレンジゲーム会って
企画もありまして、たま〜にやってみたくなるのですが、
下手なことはしないほうがいいかなぁとも思っています。
重ゲに関しては、敢えてこの会場じゃなくても
いいのかなぁとも感じてますし。
だって通常の例会でも重たいゲームはガンガン立つもん。

そろそろディプロマシーやってみる?


古いCDのバックアップを取ろうとして、
普通にライティングかましたらエラーが出ました。
あれー?
CD傷ついてるのかしら?
ちゃんと読めるんだけどなぁ。
んなもんだから、とりあえずイメージ作成して、
そっからCDに落としました。
イメージのままだけどね。
きっとそれで困ることは無いでしょう。


ヤードムおろしました。
今までのを使い切ったようなので。
新品はいいねぇ。