生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどうなるんだろう?

今日のプリンタ。
1回目のクリーニングで4色出るようになったけど、
2回目のクリーニングでやっぱり1色になりました。
3回目にはインクが切れました。
すぐに補充はできるんだけどね。
だけど何回もやっても結果ってあまり変わらなかったり
するはずなので、今日はここまで。


猿アク会が明日になりました。
何人来るかは全くわかりません。
だってコミュはあるけど書き込みがないから。
でも心配はしていません。
そんなことするだけ無駄だって知りましたから。
参加費くらいは回収できると思いたいですし。

やったことない人って来るのかしら?
何人かは来るかもしれませんけども、
実は告知をしたのって、

袋小路の例会(ホワイトボード)
袋小路HP(掲示板と例会報告)
Mixi猿の会&アクワイアコミュ

こんだけだもん。
未プレイの人が猿の会やらアクワイアのコミュに
いるとは思えないし、いるとしたら袋小路の絡みか、
風の噂とか口コミでしょ。
正式に袋小路の企画じゃないからねー。
袋小路での猿プレイを禁止する代わりに、
猿の会ってのが存在しているわけなんですよ。
だからこんな格好になってるんですが、
そこら辺は舞台裏だからどうでもいい?

とりあえず明日やってますので。
場所が袋小路とは異なりますので、
そこのところだけ気をつけてね。


依那の話ですけども、優梨子があんな感じなので、
”お互いに成長していきましょう”って括りで考えるのなら、
この組み合わせはアリですね。
私もそこまでは気が回りませんでしたが、
プレイしていたら違和感ありませんでした。


http://www.d-suzumeya.com/

ここのどらやきはええぞぉ。
すぐ売り切れちゃうんで、なかなか買えないけど。
HPあったんだねぇ。
今までしらなんだ。


ウチの中でもそろそろ靴下がないとつらくなってきました。
もう夏も終わり、秋になってるんですねぇ。


NFLの試合も見てますよー。
これからDENのを見ようかなと。
いい季節だよねー。