生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

台風一過 ってかなり死語の匂い

まずはプリンタのお話。
ヘッドクリーニングをしたところ、
3色→5色出るようになりました。
だけど出ないのが黒ってどういうこと?
これが一番大事だと思うんですけども。
だからまたヘッドクリーニングをかけて、
さらに例のテスト印刷もかましたところ、

マゼンダしか出なくなりますた。

6色中5色出ないってのは致命的だと思うのね。
そしてヘッドクリーニングを繰り返すと出なくなるってのは
私も初体験であります。
どっかのサイトに「一気にやりすぎると良くない」って
書いてあったので、今日はここら辺で終了。
明日またチャレンジしてみます。


アクワイア大会も正式に発表されたみたいですなぁ。
やっぱり会場は豊洲のあそこなのね。
今年は広いかしら?
いつぞやは狭くて困ったことがありましたねぇ。

そんで土曜日に猿アク会をするわけですが、
この辺は一応連動してますので。
会場も主催者も違うけどなっ。
半日アクワイア漬けになりたい人は参加すると
いいんじゃないかな。
12時間半だから、15ゲームくらいできるかもね。


サラサ終了。
だいたいこんな感じだろうってお話でした。
個人的にこーゆーちんまい子は響かないんですがね。
やられるとすれば、

美南 早苗
藤堂 加奈
ルゥリィ

ここいら辺はツボですけどね。
単にシナリオが良かったってだけかもしれませんが。

次に依那シナリオやってますが、
これもあまり響かないタイプなんだよねー。
そしてこんなのに班長やらせていいのか?


昨日新橋にいたんですよ。
んでちょいと時間があったんで、
そんじゃコーシーでも啜るかとマックに飛び込んだら、
何でも無料キャンペーンってのをやってるらしく、
タダでコーシーが飲めてしまいました。
だからあんだけ混んでたんだな。
あまりの混み具合に10分もいないで出てきたんですが、
そのときはすごかったね。
大渋滞。
みんなコーヒー持ったまま。
そしてトレイを持って階段を登ってくる人が
みーんなコーヒーってのもすごかった。
まーそんなもんだわな。


そういえば、俺たちに翼はないが2,780円で売られてた。
買いだったかな?


電話をしてますが、相手が出ません。
留守録には入れたけど、たぶん寝てるんじゃないかなと。
そんな木曜日の夜。