生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大変な日でした

今日は新宿をうろうろ。
随分歩きましたねー。
本気で足が痛くなりました。
そして私は普段新宿って行かないので、
全然地理がわかりません。
うーむ、アウェイだ。
池袋ならそーゆーことはないんだけどなー。


http://www.lovedoll-movie.com/

こんな映画があるようです。
そして全面協力しているのがここ。

http://www.orient-doll.com/top.html

以前からこの世界は知ってはいましたが、
ここまできているのかと感じます。
すごいですよ。
お値段がシャレにならないくらいしますが、
それだけの価値があるってことなのでしょう。
実際にそういうサイトもかなりありますし。

ドールの世界ってのはかなり深いようでして。
もちろん機能的なものを求めて購入していても、
そのうちにドールそのものの美しさに目覚めるそうです。
そして似合うであろう服やらアクセサリーやら購入したり、
それらを着せてポーズを取らせ、写真を公開するように
なってしまうんだとか。
実際にそうしたサイトはかなりあるようですし、
最近はblogも多々あるようですから。
この辺は実際に購入してみないとわからないかもしれません。
今のところその予定はありませんがね。


これからゲームなんかしつつ、プリンタの調整かな?
それはそれで大変でめんどくさそうなんだけどさ。