生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと入浴してくる

づつー。
おそらくというか確定なんですが、酸欠です。
狭いところにいたからねー。
お昼に酒飲んだのも影響してるのかに?

原因が酸欠にあるのならば、外に出れば回復するだろうと
思ってたんですけども、まだぼんやり痛いんです。
お薬に頼るのは好きではありませんが、それも視野に入れようかな?
その前に入浴してからにしようかなと。


ディ・マッヒャー入手。
物々交換になりそうですが、とりあえず現物は
もうウチにあります。
一度プレイしたことはありますが、
もうルールは忘れちゃったなぁ。
説明書読んで覚えないと。

これでコレクチョンZが揃ったら、選挙ゲーム会だって
できるかもしれませんねぇ。
あと選挙ゲームというと、キャンディテートとか
朝まで総選挙とか大統領選挙とか。
生徒会長になるってゲームもあったっけ?
フンタは選挙ゲームではないよなぁ、たぶん。

選挙ゲームってもっと多そうな感じするんですが、
このくらいしか思いつきません。
ゲームにしやすそうな題材なんですがねぇ。
やっぱり票数を数えたりするのが面倒なのかなぁ?
ゲームで多そうな題材ってーと、やっぱり海賊とか
ギャングとか鉄道かねぇ。
あとは株とか飲食とか。
たまーに突飛なのも出てきますけどね。


というわけで、2日連続でレアなゲームが
ゲットできたわけです。
非常に嬉しいっす。
そして遊ぶ環境にも事欠かないでしょう。
私は袋小路では務めて初心者向けのゲームを紹介してますが、
実は重いのも大好きなのです。
なーんか雑食みたいですけども、今の状態が
いいバランスなんじゃないかと思ってるんですよね。
どっちに偏りすぎても良くないかなって。


あとはPSPのお掃除して、昨日の猿アク会で
あんまりだった盤上の再現写真を撮って(どっかで公開します)
それからガツンとカマして終了。

まだ頭は痛い。


動画サイトってかなりあるんですねぇ。
私はようつべとニコ動、youkuくらいしか知らなかったのですが、
昨今のアニメ事情を受けてなのか、非常に多いです。
これも需要と供給ってことなんですかねぇ?